人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEPALI CHULOでカレーディナー

先々週末も兄のお見舞いに行ってました。
またまたお見舞い帰りに夕飯を食べて帰りました。
西永福町のネパール料理屋さんの「ネパーリ チューロ」さんへ。

998円の安いディナーメニューがあったので、2人共それにしました。
まずはサラダ。
結構量がありました。

NEPALI CHULOでカレーディナー_e0230011_17141192.jpg


私はサグチキンにしましたー。
サイドディッシュのポテトにカレー・ナンがセットになってます。

NEPALI CHULOでカレーディナー_e0230011_17143953.jpg


旦那さんはチキンカレー。

NEPALI CHULOでカレーディナー_e0230011_1715125.jpg


カレーがとっても美味しかった!!!
のですが・・・・
ナンが。。薄くてパリッパリ。
もっちりが好みの私には、とっても物足りなかったです。
カレーが美味しかっただけに残念でした。

お店の入り口にはナンの絵が!
店内も沢山の絵が描かれていて、キョロキョロしちゃいました。

NEPALI CHULOでカレーディナー_e0230011_17161372.jpg


薄いナンで満腹にならなかった私たちは、帰りにUchi cafe sweetsのもち食感ロールを購入。
これでやっとお腹が満足しました(笑)

NEPALI CHULOでカレーディナー_e0230011_17182569.jpg


NEPALI CHULO
杉並区永福3-49-9
【平日・土・日・祝前】 11:00~15:00 
【祝】 11:00~17:00 / ≪ディナー ≫ 17:00~00:00(L.O.23:30)
無休
by rabitoku | 2012-11-02 17:21 | 西永福町 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-11-02 17:23
店内の絵がすごいね!
もの足りなかったか(笑)
薄いナンだとあっという間に食べちゃうもんね~
サイドディッシュのポテトが美味しそう^^
Commented by rabitoku at 2012-11-03 20:23
>nanaさん
薄いナンで、どこを食べてもパリパリパリ~ってスナックみたいなんだよね。
サイズ小さくしてもいいから、厚くして欲しかったなぁ(笑)

ポテトはガーリックが効いてて美味しかったよ!