人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン工房 BELLBE

中野セントラルパークに「BELLBE」と言うパン屋さんが入っていました。
覗いちゃうと、買っちゃいますよね。
と言うより・・父が買ってくれました。
何となく遠慮して3点。

パン工房 BELLBE_e0230011_17275836.jpg


真っ黒なチョコパン。
旦那さんの朝食となりました。

パン工房 BELLBE_e0230011_1728345.jpg


かぼちゃベーグル。
まだ食べてませんが、ソフト系。
カボチャの種がついてると、つい欲しくなっちゃうんです!

パン工房 BELLBE_e0230011_1729994.jpg


田舎パン。
週末のランチに食べました~。

パン工房 BELLBE_e0230011_1730847.jpg


400円以上買うと、コーヒーのサービスがありましたよ。(お腹いっぱいでいただきませんでしたが)

パン工房 BELLBE_e0230011_17304415.jpg


BELLBE
中野区中野4-10-12 中野セントラルパーク サウス 1F
7:30~21:00
定休日:不定休(中野セントラルパークに準ずる)
by rabitoku | 2012-12-04 17:34 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-12-05 17:15
かぼちゃの種がついていると買っちゃうのは私も一緒ー(笑)
中野セントラルパークって知らなかったよー。
最近出来たのかな?
Commented by rabitoku at 2012-12-05 19:20
>nanaさん
かぼちゃの種は強いよね。

中野セントラルパークは、秋にオープンしたみたい。
他はj.s. pancake cafeが入ってた。(けど、私ここはあまり好きじゃないんだ・・)あとはマックとか大戸屋とか。

駅から3,4分歩いたところにあったよ。
春とか行ったら気持ちよさそうな所だった!