人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちどりでパンケーキランチ

今日はカワイコちゃん2人と、参宮橋の「ももちどり」さんへ行きました。
相変わらずステキなお店。

友達と私は、チェダーチーズパンケーキ(1,100円)。
パンケーキは全粒粉です!
スープはマッシュルームでした。(これも美味!)

ももちどりでパンケーキランチ_e0230011_1928247.jpg


この美しいパンケーキ☆
フワッフワで美味しい~。

ももちどりでパンケーキランチ_e0230011_1929229.jpg


もう1人の友達は、バターミルクパンケーキ。
こちらも美味しそう。

ももちどりでパンケーキランチ_e0230011_19303757.jpg


美味しい美味しいとあっという間に完食しました!
この後+200円でコーヒーと紅茶をいただきました。(写真なし)
また伺います、ご馳走様でした。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2012-12-05 19:32 | 参宮橋 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2012-12-05 20:33 x
カワイコちゃん気になる~(笑)
最近バターミルクパンケーキがお気に入りだからももちどりもまた行きたいな~。Taruiも行きたいし!
ふわっふわにチーズとろーり♡マッシュルームのスープも魅力的♪
Commented by rabitoku at 2012-12-06 18:00
>あっこさん
本当2人ともカワイコちゃんで(笑)
私、可愛い子大好きなんです!

ももちどり、今度は甘い系にチャレンジしてみたいですー。
塩キャラメルが気になる。