人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山食べました。

1月2日は、毎年恒例の年始の挨拶デー。
お昼は旦那さんの実家、夜は私の実家へ行きます。
旦那さんの実家は、すき焼きでしたーー。
愛猫ちゃんをパチリ。今年でなんと18歳!!!

沢山食べました。_e0230011_1862899.jpg


お義姉さんからは、年始のお菓子をいただいちゃいました!
わーー嬉しい!(こちらは手ぶらですみません!!)

沢山食べました。_e0230011_1872571.jpg


それから、電車1本でうちの実家へ~。
まだお腹がいっぱいのまま、夕飯へ突入(笑)
うちはお寿司にチキンでした。
これまた愛犬をパチリ。

沢山食べました。_e0230011_188116.jpg


デザートは、クリームチーズのロールケーキでした。
お腹がいっぱいで、ヒィーヒィー言いながら食べましたよ(笑)

沢山食べました。_e0230011_1884897.jpg


1月2日は1年で1番お腹がいっぱいになる日かもしれませんー(笑)
by rabitoku | 2013-01-04 18:11 | Comments(2)
Commented by kaelani at 2013-01-05 06:58 x
おひさしぶりです~。
ブログを止めてからも変わらずお邪魔させていただいていたのですが、
いつも読み逃げになってしまっていました・・・ゴメンナサイ!!(笑)

2013年も美味しいレポいっぱいしてくださいね。
楽しみにしています。今年もヨロシクお願いします☆
Commented by rabitoku at 2013-01-05 19:56
>kaelaniさん
ひゃーーお久しぶりです!
お元気ですか??
息子君も今年で小学校2年生?!

読み逃げ全然構いませんよ~。
また遊びに来て下さいな♪