人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでふわふわ卵サンド♪

2度目の東銀座の「アメリカン」へ行きました~。
あの美味しいパンのサンドウィッチが忘れられず。

どーんとどデカいサンドウィッチランチ(1,000円)!!!!

アメリカンでふわふわ卵サンド♪_e0230011_1752426.jpg


友達はツナサンド。

アメリカンでふわふわ卵サンド♪_e0230011_17522622.jpg


私は前回と同じく大好きな卵サンド。(コレステロール値、めっちゃ高そう。)(笑)

アメリカンでふわふわ卵サンド♪_e0230011_17525753.jpg


ドロドロな濃厚なスープも寒い日には嬉しいです。
ドリンクは紅茶にしました。
たっぷりなマグで来ましたよ~。

アメリカンでふわふわ卵サンド♪_e0230011_17533847.jpg


とっても美味しいのですが、やはり1個でギブアップ。
残りはお持ち帰りさせていただきました。
今度はパンの端っこが食べてみたいですー。(トースト頼もうかしら。)

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2013-01-30 17:57 | 銀座 | Comments(6)
Commented by kaelani at 2013-01-30 19:07 x
このお店、笑っちゃうくらいのボリュームですね。
でも量が多いだけじゃなくて、しっかり美味しそう♪
いつも読み逃げばかりですが(←ゴメンナサイ!笑)、
ついコメントしたくなっちゃいました。私も行ってみよー。
結構並んでたりするんですか??
Commented by あっこ at 2013-01-30 20:49 x
ここも気になってます!卵サンドはマヨ感たっぷりタイプですか?マヨ苦手だからマヨもの以外の食パン系サンドはどんものがあるんだろう?!
うーん、でもマヨっぽくても食べてみたい魅力(迫力)あり(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-01-31 16:24
でたー!!そういえばここも課題だった(笑)
サラダにスープもついてるから完食は厳しそう?
耳の部分でトースト、それは絶対美味しいよね~。
平日しかやっていないのが悲しい。。お休み取るか!
Commented by rabitoku at 2013-01-31 17:04
>kaelaniさん
笑っちゃうボリュームです。
そして美味しいです。
パンが・・・驚きのふわふわもちっとしてて、めちゃめちゃ美味しいですよ~。

ただすぐなくなっちゃいます。
この日も13時ちょっと過ぎには、サンドウィッチランチが売り切れてました。
Commented by rabitoku at 2013-01-31 17:05
>あっこさん
気になりますよねーーー、このお店(笑)
卵はマヨたっぷりです。
他にも沢山メニューありますよ。
ハムチーズとかハンバーグとかパストラミとか!

マヨ苦手だと、サラダがキツイかもしれないですー。(マヨたっぷりマカロニサラダ!)
Commented by rabitoku at 2013-01-31 17:08
>nanaさん
出たよ~、リピしちゃったし(笑)
平日のしかも結構早めの時間じゃないと開いてないってのは、気軽に行けない感じだよね。

完食は頑張ればいけるかも!
ただランチ後、しばらく何も食べられなくなるでしょう(笑)
一緒に行った友達は、結構頑張って1個半くらいその場で食べてたよ。