人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子舗 ウエスト@銀座本店

バイト後に、両親と銀座で待ち合わせてお茶しました。
向かうは「洋菓子舗 ウエスト」さん!!!
老舗の喫茶室は、上品さが漂っておりました(笑)

ストロベリーサンデー(1,155円)を両親が注文。
値段に対して可愛らしいサイズ(笑)

洋菓子舗 ウエスト@銀座本店_e0230011_16481276.jpg


私はお腹が空いていたので、卵サンド(1,155円)。
パンはライ麦で耳をつけたままでお願いしました。

洋菓子舗 ウエスト@銀座本店_e0230011_16491660.jpg


さすがウエストさん。
綺麗なサンドウィッチーー。
パンはサクサクで美味しかったです。

洋菓子舗 ウエスト@銀座本店_e0230011_16494350.jpg


ドリンクは、私はセットに出来たので+315円でカプチーノ。
両親はコーヒー(840円)。
ドリンクはおかわり出来るのが嬉しいです。
それぞれ皆、2杯いただきました~。

洋菓子舗 ウエスト@銀座本店_e0230011_16503986.jpg


ストロベリーサンデーがあんまり美味しかったので、もう1つ追加しちゃいました(笑)
両親と一緒なので、少し贅沢に~。
イチゴが甘くて美味しかったです。

洋菓子舗 ウエスト@銀座本店_e0230011_1651241.jpg


美味しいお茶に素敵な店員さんの対応に大満足。
次は青山ガーデンでホットケーキが食べたいです!

洋菓子舗 ウエスト 銀座本店
中央区銀座7-3-6
月~金曜日 9:00~23:00
土・日・祝日 11:00~20:00
不定休
by rabitoku | 2013-02-04 16:56 | 銀座 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2013-02-04 20:28 x
サンデー追加しちゃうだなんて美味しかったんだろうな~。食べてみた!苺そのものが旨みギュっと凝縮してそうでおいしそう!フレッシュな苺以外にいちごソルベとか入ってるのかな?
青山ガーデンでホットケーキぜひぜひ~♪って私もまた行きたい☆
Commented by nana_delicious at 2013-02-05 16:32
ストロベリーサンデーかわいい!
シンプルなだけに美味しさがダイレクトに伝わるよねー。
青山のホットケーキは私も大好き!バターがサンドしてある
とこが最高(笑)
Commented by rabitoku at 2013-02-05 17:06
>あっこさん
サンデーは、いちご・バニラアイス・生クリーム。以上!!!(笑)
シンプルなだけに、1つ1つが美味しかったんです。
ペロリと食べられちゃうサイズが怖いーーー。

青山ガーデンのホットケーキ、あと少し暖かくなったら行きます!!タイミングが合えば、一緒に行きたいですね♪
Commented by rabitoku at 2013-02-05 17:08
>nanaさん
いちごの甘さに感動したよ~。
たまの贅沢(笑)

青山ガーデンのホットケーキは、勿論2枚で食べるき満々(笑)
バターがサンドしてあるのは、素晴らしい心配り!