人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生チョコミルクレープ@LAWSON

ちょっと気になっていたUchi cafe sweetsの「生チョコミルクレープ」。
3連休中は20円引き(395円→375円)になっていたので、買って貰いました。

生チョコミルクレープ@LAWSON_e0230011_15301980.jpg


コンビニのケーキとは思えない見た目です!

生チョコミルクレープ@LAWSON_e0230011_15305742.jpg


チョコ系のケーキって、あまり食べない私ですが。
これはあまり甘くなくて美味しい。
結構ギッシリしてました。
これが約190円と考えると、とってもお得で美味しいケーキでした。

生チョコミルクレープ@LAWSON_e0230011_15345560.jpg

by rabitoku | 2013-02-11 15:35 | コンビニデザート | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2013-02-13 16:25
チョコのミルクレープって珍しいかも!
ローソンのスイーツはあまりハズレがないからね~
二人で食べられるのがいいね!
Commented by rabitoku at 2013-02-13 17:08
>nanaさん
少し前北海道の物産展の広告で、ティラミスのミルクレープ「ティラミル」があって興味津々だったの。
ティラミスじゃないけど、生チョコミルクレープも気になって食べてみたよー。
はずれなしって、すごいよね。(LAWSONはお給料も3%アップらしいね。すごーい。)