人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOOPのベーグル

お茶をした「浅草六区珈琲」さんにベーグルが置いてありました。
もっちりとしてて、なかなか美味しそう♪
どこの物か聞いてみたところ、なんと福生の「HOOP」さんのベーグルでした!!
1度食べてみたかったので、購入しましたよ。

HOOPのベーグル_e0230011_17375292.jpg


抹茶ベーグル(180円)。

HOOPのベーグル_e0230011_17382466.jpg


黒糖ベーグル(160円)。

HOOPのベーグル_e0230011_17384571.jpg


大きなベーグルなのに、とってもリーズナブル。(福生価格?!)
浅草へ行くたびに購入しちゃいそうです。
by rabitoku | 2013-02-14 17:40 | Comments(6)
Commented by あっこ at 2013-02-14 21:38 x
私もHOOP気になりつつ福生遠いな~なんて思っていたら銀座プランタンにあって購入しました♪
うれしい試食も出てましたよ(笑)
Commented by rabitoku at 2013-02-15 17:00
>あっこさん
そうでしたー。
プランタンに入ってるんでしたね~。
試食があるなんて、素晴らしいですね(笑)
あっこさんは何を買われたんでしょうか?(浅草六区珈琲には3種類しか置いてなかったです)

でもいつか、福生のお店に行ってみたいですー。
Commented by nana_delicious at 2013-02-15 17:06
おおー!HOOPってあちこちで買えるようになったんだね。
福生のお店はサンドもいろいろあってかっこいいよ~
そうだ、車であちこち行くのもいいね。
Commented by あっこ at 2013-02-15 20:46 x
プレーンとシナレズ買いました♪種類はかなりありましたよ!
この抹茶の試食しましたー。初めて買うときは特に試食ありがたいですよね!
Commented by rabitoku at 2013-02-16 19:48
>nanaさん
nanaさんの前のブログを見てて、ここのベーグル気になってたんだー。お店のベーグルサンド、沢山種類あるよね。
迷っちゃいそう!!

車であちこち!
素敵ー。(でも私免許持ってないので乗るだけになっちゃうけど・・)
Commented by rabitoku at 2013-02-16 19:49
>あっこさん
今度有楽町方面行ったら、覗いてみよう!!
もちっとしてるから、シナレズ美味しそうだなぁ~。

浅草は、あと1種類はチーズでした。