人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちでランチ&憲SUN HAWAII

少し前に、両親がうちに遊びに来ました。
うちで録画していた「憲SUN HAWAII」を一緒に観るために。
可愛いあの子も来るので、準備!!

うちでランチ&憲SUN HAWAII_e0230011_17535487.jpg


はい、可愛い子ってのは実家の愛犬です(笑)

うちでランチ&憲SUN HAWAII_e0230011_17541112.jpg


HBのパンで簡単なランチ。
少食な両親に合わせたら、とってもヘルシーな食卓になりました。

うちでランチ&憲SUN HAWAII_e0230011_17545862.jpg


お土産は高円寺の駅で買ってきてくれたたい焼き。

うちでランチ&憲SUN HAWAII_e0230011_17554184.jpg


丸いのは珍しいー。

うちでランチ&憲SUN HAWAII_e0230011_1756510.jpg


そしてJAで買ってきてくれた新鮮な野菜達~。
このほうれん草、めっちゃめちゃ甘くて美味しかった!

うちでランチ&憲SUN HAWAII_e0230011_17563863.jpg


いつも本当にありがとうーーー。
そして憲さんのハワイは相変わらず面白かったです。
最近出不精の父も「ハワイに行きたくなって来た。」とつぶやいてました。
by rabitoku | 2013-03-29 17:59 | 手作り | Comments(0)