人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ君コンポタ味

やっと食べることが出来ました。
去年話題になった、ガリガリ君コンポタ味。

ガリガリ君コンポタ味_e0230011_14532659.jpg


見た目はただの美味しそうなアイス。

ガリガリ君コンポタ味_e0230011_14535276.jpg


コーンポタージュ味だよ!と思いながら食べてみましたが。
やはりアイスとしては違和感のある味(笑)
中にはコーンまで入っていました。
甘みの強いコンポタ味。
1度食べられて満足(笑)(旦那さんはかなり気に入っていましたが、私は次回は普通のガリガリ君が良いかなぁ〜。)
by rabitoku | 2013-03-30 14:56 | コンビニデザート | Comments(4)
Commented by codomobuta2 at 2013-03-30 18:37
同じ印象でした・・。
私も発売当日に食べてみましたが、やっぱり普通のソーダや梨のほうが好きです。
でももう1本、冷凍庫にあるんですよね・・。
Commented by rabitoku at 2013-03-31 16:42
>codomobuta2さん
好みが別れますよねー。
少し溶かして冷製スープ気分で食べると美味しいと聞いたことがありますが、わざわざガリガリ君じゃなくても良いかもしれませんね(笑)(残り1本はスープ気分で食べる?飲んで?みたらどうでしょう。)

私もソーダ、梨派でしたー!(梨は本当に美味しいですよね。)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-03-31 19:05 x
これ、賛否両論ですよねぇ。
私も怖いもの見たさで食べてはみたいんですが、
未だに手が出せないでいます。
一度は食べてみて味を確かめてみなきゃ!
Commented by rabitoku at 2013-04-01 16:59
>ぶうちゃん☆さん
美味しくて完売しちゃったくらいだから(去年)好きな人は好きなんだろうなぁーー。
私は1回食べられて満足(笑)
でもぶうちゃんはもしかしたら好みかもしれないし、売力れる前にチャレンジしてみては?