人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯出しショコラプリン

サンクスのめちゃめちゃ美味しい窯出しとろけるプリン。
これのショコラ味(180円)をゲット。(近所にサンクスがないので、気軽に買えない)

窯出しショコラプリン_e0230011_16132048.jpg


見た目は普通のショコラプリン。

窯出しショコラプリン_e0230011_16134378.jpg


いざ食べてみると、プリンと言うより濃厚なショコラムース?!
とってもチョコの濃い味がします!!
とろけるプリンより固めなプリンでした。

コンビニスイーツ、安くてこんなに美味しいのは凄いです。
by rabitoku | 2013-04-06 16:15 | コンビニデザート | Comments(2)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-04-06 21:47 x
サンクスのプリン、本当に美味しいですよねー♡
妹いわくチーズケーキも美味しいらしいのに、一度も巡り会えたことがない。
むちゃくちゃ食べたいのになぁ~
Commented by rabitoku at 2013-04-07 19:17
>ぶうちゃん☆さん
チーズケーキなんてあるんだ!
サンクスが近所にないから、このプリン以外の情報がないんだー。
今度サンクス行ったら、チーズケーキ探してみるね。(チーズケーキだとLAWSONが好き☆)