人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROOK KITCHENでパンケーキ

強風のある日、中学校1年生の時の親友と人生2回目(!)の神田に行きました。
向かうは「BROOK KITCHEN 」さん。
チェックして「いつか行きたい」と思っていたお店です。

注文したのは、行く前から決めていたチキンのフリカッセ&海老のアメリケーヌのパンケーキセット(1,000円)。
即決した私を見て、友達も同じ物を(笑)

まずはセットのサラダとスープ。
マグにロゴが入ってる!(ポイント高し)

BROOK KITCHENでパンケーキ_e0230011_17201888.jpg


サラダを食べていると、パンケーキやって来ました!
早っ!!(たいていパンケーキは15分程待たされるので)
しかし美味しそう~。

BROOK KITCHENでパンケーキ_e0230011_17214520.jpg


このソース、とっても美味しかったです。
海老もプリプリでした。
パンケーキは砂糖不使用の素材に拘った生地だそうで、ソースにとっても合ってました。

BROOK KITCHENでパンケーキ_e0230011_17254211.jpg


もちもちでしっとりしてて、かなり好きなパンケーキでした。
デザート系も食べてみたいし、フォアグラのムースとトリュフのソースのパンケーキも食べてみたいし。。。。
また伺いたいお店です。

BROOK KITCHEN
千代田区内神田3-12-4
11:30~14:30
17:30~23:30
定休日:日曜・祝日
by rabitoku | 2013-04-30 17:29 | 神田 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2013-04-30 20:17 x
確かにスープ飲んでる途中でパンケーキ出てきた(笑)
アメリケーヌソースもおいしかったし、何よりパンケーキ生地がおいしかったですよね♡
フォアグラのもデザート系も同じく気になってます!
デザート系はパンケーキ2枚らしく、絶対足りない!っとお店の方に伺ったらパンケーキ追加できるらしいのでデザート系食べるときは追加しょうと思っちゃいました♪
Commented by rabitoku at 2013-05-01 16:51
>あっこさん
行ってきましたよ~。今年の私は有言実行派(笑)
パンケーキの生地、とっても好みでしたー。
あっこさんがレポにも書いていたように、バターで普通に食べてみたいです♪
あの大きさ&美味しさなら、4枚食べられそう(笑)