人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにHIGU BAGELさんでランチ

前半のGW初日は、HIGU BAGELさんへ~。
ずっと行きたくて、GWになったらバイクで連れて行ってもらおうと決めていたのです!
(うちから電車で行くには行きにくい場所なので)

久しぶりにHIGU BAGELさんでランチ_e0230011_1516255.jpg


メニューは迷いながらも前回と同じチキン&ゴボウサンドセット(720円)で、ドリンクはソイラテ。

久しぶりにHIGU BAGELさんでランチ_e0230011_1517958.jpg


相変わらずモリモリサンド!!
ムギュッとしたベーグルに負けてない具。

久しぶりにHIGU BAGELさんでランチ_e0230011_15175076.jpg


旦那さんは、サーモン&クリームチーズセット(690円)で、ドリンクはカフェラテ。

久しぶりにHIGU BAGELさんでランチ_e0230011_15183677.jpg


「美味しい」「うまい」と完食!
少し物足りなかったので・・・・
旦那さんはダブルチョコマフィン(240円)を追加~。

久しぶりにHIGU BAGELさんでランチ_e0230011_1520935.jpg


私はランチセットに+100円で付けられる、プチデザートを注文。
そしたら~、食べたいと思っていたキャロットケーキでした。
小さいながらも、アイスにホイップまで付いてて!!!!
これで100円はお得過ぎますよ!!

久しぶりにHIGU BAGELさんでランチ_e0230011_15211889.jpg


このキャロットケーキ、スパイシーで美味しかったです。
大満足のランチでした~。

久しぶりにHIGU BAGELさんでランチ_e0230011_15223360.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2013-05-06 16:30 | 板橋 | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2013-05-07 17:02
ただいまー!!
HIGUさんいいなー。こういうお店が練馬あたりにほしいよ(笑)
また近々ご飯でもしよー!
Commented by rabitoku at 2013-05-07 18:27
>nanaさん
お帰りー。
今日から仕事かな??

HIGUさんねぇ、もっと行きやすかったら頻繁に行くんだけど。
でも混んじゃうか?!

ご飯是非是非~。
再来週以降でお願いします!
Commented by mei* at 2013-05-11 19:20 x
はじめまして^^
いつもこっそりと読ませていただいてました*
ついこの間あたしも行って同じものを注文しました!
なんだかうれしくてコメントしちゃいました!

おうちからはすごーく遠いのですが
また行きたいです*
Commented by rabitoku at 2013-05-12 18:32
>mei*さん
はじめまして~。
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

美味しいですよね、HIGUさん!!
近所にあったら良いなぁって、いつも思っています。
私もなかなか行けませんが、また行きたいです。

これからも宜しくお願いします☆