人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ5 Island Vintage Coffee

2日目の朝。
6:45に起きるはずが、セットを間違えて5:45に起床・・・・
眠い中頑張って起きたのに、自分のバカーーーー。(顔を洗った後に気づいた)
時間に余裕ができたので、珈琲を淹れてラナイでのんびりしました。

ハワイ5 Island Vintage Coffee_e0230011_17252342.jpg


なぜ早起きしたかと言うと・・・
お友達のTちゃんと朝食の待ち合わせをしていたから〜。
先にハワイ入りしていたTちゃん&息子ちゃんと、アイランドヴィンテージコーヒーで朝食の約束をしていたのです。
無事合流し、3人でアサイーボウルを食べることにしました。

ハワイ5 Island Vintage Coffee_e0230011_1729047.jpg


朝は初めて来ましたが、混んでるーーー!!!
5分程並んで注文しました。
3人で分け分けするアサイーボウルはいつ見てもデカい(笑)

ハワイ5 Island Vintage Coffee_e0230011_17302655.jpg


朝コーヒーを飲んで来ちゃったので、ホットチャイを頼んでみました。
このチャイがほんのりココナッツ風味で(そう感じただけかも?)美味しかったです。

ハワイ5 Island Vintage Coffee_e0230011_1731407.jpg


1時間程だったけど、久々に会えて嬉しかったなぁ。
また遊ぼうね!

この後母と合流し、アラモアナへ向かいました。
アラモアナからはThe Busに乗りますよ。

ハワイ5 Island Vintage Coffee_e0230011_17331964.jpg

by rabitoku | 2013-05-23 17:37 | ハワイ | Comments(6)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-05-23 17:41 x
いーないーなー、アサイーボウル。
ハワイにいってアサイーボウルの朝食を食べるのに憧れます(*´-`)
Commented by ぶぅちゃん☆妹 at 2013-05-24 15:18 x
私もあります!
イタリア行った時ホテルに目覚ましがなくて、ツアーに参加していたし寝坊したらいけないと思って、体内時計信じて起きたら腕時計で7時だったんです。
慌てて準備して部屋出ようと思ってもう一度時間確認したら、夜中の2時でした。
私一人だったら良かったけど、友達まで巻き込んでしまって・・
今となっては爆笑話しです。
Commented by nana_delicious at 2013-05-24 16:01
ありがちー(笑)
っていうか妹ちゃんの話↑が爆笑。
アイランドヴィンテージコーヒー、朝からそんなに
混んでるんだね~。
Commented by rabitoku at 2013-05-24 18:51
>ぶうちゃん☆さん
アサイーは、私も3年前から食べ始めたの。
それまでは全然興味なかったんだけどね。
食べるとハマりますー。
グラノーラが美味しすぎ!!!
Commented by rabitoku at 2013-05-24 18:53
>ぶうちゃん☆妹さん
夜中の2時!!
それは凄い(笑)
1度準備しちゃうと、その後寝ようか迷っちゃうよね。
私は1時間前だったから、諦めて起きたよーー。
Commented by rabitoku at 2013-05-24 18:54
>nanaさん
ねー、妹ちゃんの話面白いよね(笑)

アイランドヴィンテージ、思いのほかの行列で驚いたよ。
皆さん早起きなのね(笑)
オープンが7時だから、7時すぎに行けば並んでないかも?!