人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ7 Honolulu Coffee Company&ロンギーズ

ハレイワからThe busでアラモアナまで戻って来ました。
そのままアラモアナ・センターでお買い物♪
欲しかった物を色々買って、大満足!!!

ちょっと疲れたのでティータイム。
アラモアナでお茶だと、Honolulu Coffee Companyに来ることが多いです。
私はカフェラテ、母はバニラフラペチーノ。

ハワイ7 Honolulu Coffee Company&ロンギーズ_e0230011_17134432.jpg


って、この写真見て気づかれた方いらしゃいますか?
とうとうカメラのメモリーが切れて、ここから約1日i phoneなんです!
旦那さんからは「メモリー抜き差ししてみるか、フォーマットしちゃえば?」との事でしたが。
抜き差ししてもダメ、フォーマットすると今までの写真が消去されちゃうとか~。

ハワイ7 Honolulu Coffee Company&ロンギーズ_e0230011_17151060.jpg


Honolulu Coffee Companyに1時間以上居たでしょうか??
気づけば夕食の時間ですーーー。
アラモアナに居たので、母お気に入りのロンギーズに行くことにしました。
ディナー利用は初めてです。
ロンギーズへはこの専用エレベーターで行きます。

ハワイ7 Honolulu Coffee Company&ロンギーズ_e0230011_17182296.jpg


予約していなかったので、海の見える席で無かったのは残念ですが。
ここは気持ちが良いですー。

ハワイ7 Honolulu Coffee Company&ロンギーズ_e0230011_1719083.jpg


まずは食事前に出てくる、モチモチパン。
これ好きですー。(でも昔の方がもっとモチモチしてたんだよなぁ・・)

ハワイ7 Honolulu Coffee Company&ロンギーズ_e0230011_17193484.jpg


ココに来ると、母はいつも海老ものを頼みます。
ランチも海老だったのに(笑)
以前頼んで気に入っていた、海老のなんちゃらソース(笑)
大きな海老の下に、ガーリックトーストが敷かれています。

ハワイ7 Honolulu Coffee Company&ロンギーズ_e0230011_17232542.jpg


私はエンドウと生ハムのパスタ。

ハワイ7 Honolulu Coffee Company&ロンギーズ_e0230011_17234055.jpg


お野菜も食べないと~ってことで、蒸し野菜を注文。

ハワイ7 Honolulu Coffee Company&ロンギーズ_e0230011_17241917.jpg


いやーー、すんごい量!!!!!
ランチ時より盛りが多いのかしら???
見るからに2人では食べきれない量(笑)(野菜がもっと小さいと思っていた)

ハワイ7 Honolulu Coffee Company&ロンギーズ_e0230011_17245261.jpg


パスタなんて、食べても食べても減りませんーーーー。
野菜がとっても美味しかったのですが・・・
無理して食べるのはやめようと、野菜だけto goをお願いしました。
(そしたら食べきれなかったパスタまで詰めてくれちゃいましたー。ありがたいけど食べられない・・)

少々お高いですが、ここはオススメですー。

ハワイ7 Honolulu Coffee Company&ロンギーズ_e0230011_1728569.jpg

by rabitoku | 2013-05-27 17:29 | ハワイ | Comments(2)
Commented by あっこ at 2013-05-27 20:12 x
次ハワイ行ったらロンギーズ行きたい♡パスタ、見るからに食べても食べても・・・減らなさそうなボリュームですね(笑)
海老のなんちゃらソースもおいしそう!ガーリックシュリンプに似た感じなのかな?
旅行に行くと野菜不足感じて温野菜とか頼んじゃのわかる~!
Commented by rabitoku at 2013-05-28 18:35
>あっこさん
ロンギーズ、是非おすすめです!
景色が良いので、昼間の方が気持ちが良いかも??

海老のなんちゃたソースは、海老でなくてホタテバージョンもありました。
このなんちゃらソース(笑)が美味しくて、少々素っ気なかったパスタにかけて食べました。(飽きてきたんです、最後の方・・)