人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ10 フォーとハーゲンダッツ

カメラを持って、DFSで待つ母の元へ。
それからトロリーに乗り、ふたたび買い物に行きました。
向かうはウォルマート!

ハワイ10 フォーとハーゲンダッツ_e0230011_1734836.jpg


広いし安いしで、目移りしちゃうスーパーです。
ここでもお土産やら自分用のお土産などをたんまり購入。
そしてウォルマートまで来たら、目の前にあるROSSにも寄りたくなっちゃいますよね(笑)
ってことで、物色しに行きました。

ハワイ10 フォーとハーゲンダッツ_e0230011_1752332.jpg


いつもながら掘り出し物が探せず、手ぶらで出ました~(笑)

さすがに2人共疲れてきたので、アラモアナ・センターのフードコートで早い夕食をとることにしました。

ハワイ10 フォーとハーゲンダッツ_e0230011_1793961.jpg


さっぱりした物が食べたいねーってことで、こんな夕飯になりました。

ハワイ10 フォーとハーゲンダッツ_e0230011_1771645.jpg


母はSobayaのたぬきうどん。

ハワイ10 フォーとハーゲンダッツ_e0230011_17750100.jpg


私はPho Factoryの海鮮フォー。
麺は柔らかくて残念でしたが、スープは美味しかったです。

ハワイ10 フォーとハーゲンダッツ_e0230011_179585.jpg


お腹がいっぱいになったので、また少しブラブラしました。
バイト先へのお土産は、決まってクッキーコーナー。
決めちゃったほうが「何にしようかなぁ」と悩まなくて済むので(笑)
美味しいので評判良いです。

ハワイ10 フォーとハーゲンダッツ_e0230011_1710166.jpg


母のお土産も買い終わったので、ホテルに戻りました。
ちょうど良い時間!!
綺麗なワイキキ・ビーチです。

ハワイ10 フォーとハーゲンダッツ_e0230011_17111079.jpg


だんだん辺りが暗くなって来ました。

ハワイ10 フォーとハーゲンダッツ_e0230011_17121936.jpg


そしてフォーだけじゃやはり物足りない!ってことで、ハーゲンダッツに行きましたよ。

ハワイ10 フォーとハーゲンダッツ_e0230011_17121042.jpg


去年食べて激ウマだったパイナップルココナッツをラージで!
(同じ味でラージ?!と驚かれましたが・・・)
それを仲良く半分こ。

ハワイ10 フォーとハーゲンダッツ_e0230011_17133251.jpg


初めて食べた時の感動はないにしろ、やはりこのフレーバー美味しいです。
日本にもあればいいのになぁ~。

これにてこの日は終了です。
by rabitoku | 2013-05-30 17:16 | ハワイ | Comments(4)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-05-31 11:57 x
日本ではなくなってしまったバーゲンダッツの店頭販売!!
これからは外国でバーゲンダッツ見つけたら絶対に食べなきゃですね♪
限定味良いなー♡
Commented by rabitoku at 2013-05-31 16:55
>ぶうちゃん☆さん
ハーゲンダッツのお店、なくなっちゃって残念だよね。
またいつか復活して欲しいなぁ。

パイナップルココナッツは、めっちゃ好きな味☆
ココナッツが好きなら美味しく食べられるよ~。
Commented by nana_delicious at 2013-05-31 17:04
私もこのフードコート行った~!
こういうのが食べたくなる気持ち、わかるよー。
クッキーコーナーは食べたことないから次回は買ってみよう。
ついベタなホノルルクッキーカンパニー(だっけ?)に行っちゃうので^^;
Commented by rabitoku at 2013-05-31 17:37
>nanaさん
クッキーコーナーは美味しいよ!
チョコのついたのも美味しいんだけど、持って帰ってくるとチョコが溶けちゃうんだよね。
普通のナッツクッキーでも美味しいよ。

ホノルル~は出来た当初はよく買ってたけど、ここ数年行ってないなぁ。今でも沢山試食出来るのかな?