人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN ROOMのi phoneケース

旦那さんのハワイ土産は、JUNK FOODのTシャツのつもりでしたが。。。。
良いデザイン、サイズがなく買えませんでした~。

しかし!
GREEN ROOMのショーウィンドウで見た、i phoneケースに一目惚れ!!!
かーわいいのでこれに決定!!!!
旦那さんも喜んでくれました♪

GREEN ROOMのi phoneケース_e0230011_16222745.jpg


が・・・・

渋谷PARCOにGREEN ROOMが出来てた!
しかも内税の分、日本のほうが安かった・・・・
ショック!!!!!(笑)

最近はオリジナルパンケーキハウスも上陸し(しかも地元!)、大阪にはボガーツカフェまで来ちゃうとか?!
何でも上陸しちゃって、ちょっぴりフクザツな気分です。
by rabitoku | 2013-06-09 16:25 | 渋谷 | Comments(6)
Commented by nana_delicious at 2013-06-10 15:55
かわいいiphoneケース!!これは買いたくなっちゃうね~。
しかしこの上陸ブーム・・・どうなっちゃってんだろうね^^;
数年後どれだけのお店が残っているんだろうっていらぬ
心配しちゃうよ(笑)
Commented by rabitoku at 2013-06-10 17:38
>nanaさん
でしょ?
一目惚れしたんだけど。。。。でも渋谷に山ほど売ってた(笑)

上陸ブーム、止まらないよね。
でもオリジナルパンケーキハウスは、ハワイと見た目&値段が全然違うかも~(パンケーキに関して)味はどうなのか?!
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-06-10 22:01 x
らびとくさーん☆
22日の朝一に妹とオリジナルパンケーキに行く予定なんですが、
いっしょにどうですか(*ノ▽ノ)??
時間は……オリジナルパンケーキオープン時間の予定です!
Commented by rabitoku at 2013-06-11 17:19
>ぶうちゃん☆さん
おー22日かー。
22日か23日に、友達と会うんだ。
まだどちらか返事もらってないので、それ次第かなぁ???
しかし朝一に行けるかしら(笑)
土曜日はいつも寝坊助(笑)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-06-12 09:35 x
直前にお返事くれてもいいですよ☆
ななさんも参加してくれることになりました。
集合場所はお店で、
ななさん情報によると8時くらいから並べば入れるとのことなので、
お店に着いた人から並ぼうと言うことになりました(笑)
Commented by rabitoku at 2013-06-12 16:38
>ぶうちゃん☆さん
了解ですー。
今度連絡先をコメントするね。