フジロック2013 その3 ジャスミンタイでカレー

雨が上がったので、再び会場へ~。
いい感じになってきました。

e0230011_189885.jpg


再びゲートを潜ります。

e0230011_1893374.jpg


ゲート後の光の感じで、お決まりの影のツーショットが綺麗に撮れました(笑)

e0230011_1895218.jpg


グリーン前の基地も、良かったーそのまま残ってました!
いよいよ楽しみにしていたビョークです!!!
昔はあまり興味なかったビョークですが、2003年のフジロックで初めてビョークを見てから・・・
彼女の魅力に圧倒されちゃいました。

e0230011_18115987.jpg


ビョークからのお願いと言うことで、撮影・動画は撮らないで欲しいとのこと。(ショーを楽しんで貰いたいと言う意味で)
写真撮るつもりでしたが、ビョークのお願いじゃしょうがない!
歌を心から楽しみますよ~。

e0230011_18132527.jpg


彼女は正真正銘の歌姫いや、妖精です。
何歳になっても可愛いしあの素晴らしい歌声!!!
このステージも最高でした。
(東京のワンマン、行きたかったなぁ。)

ビョークが終わると、もう22時!
そろそろ小腹が減って来ました(笑)
本日4回目(おやつは2回食べた)のご飯を食べにオアシスへ~。
寒かったので、岩のりラーメンを食べるつもりでしたが・・・・
やはりいつもの味が忘れられず、ジャスミンタイに並んじゃいました(笑)

e0230011_18161748.jpg


旦那さんも私もグリーンカレー。
ここのカレーは本当美味しい!
本店じゃ食べられない価格でこの美味しいカレーがいただけるだなんて!!(600円です)

e0230011_1817627.jpg


沢山歩いてますが、さすがに食べ過ぎているので・・・・
カレーを食べた後は、グリーンに戻りFEED MEで踊りました。(彼らはテクノなので)
久々のテクノはやはり楽しいーーー!

e0230011_18183232.jpg


なーんて踊っていたら、そろそろ時間です。
(車の駐車が0時まで。)
楽しかったフジともお別れ~。
余韻に浸りながら歩いていたら、俳優のMさん(本日2回目の目撃)と大好きな俳優のKさんがいましたー。
Kさんかっこ良すぎて、高いテンションが更に上りました(笑)
(ちなみに、モデルのKさんも見ました)

帰り道、ファミマに産直野菜が売っていたので寄ってもらいました。
フェスの帰りに(しかも真夜中)ジャガイモ・トマト・キュウリを買いましたよ。
The 主婦!!!(笑)
ついでにデザートを。
カフェラテとアイスー。

e0230011_18221214.jpg


これで思い残すことはなく、東京へ戻りました。

大変な目には遭いましたが、本当に楽しかったなぁ。
行き帰りの車の運転してくれた旦那さんにも感謝!!!
ありがとうございました。
by rabitoku | 2013-07-30 18:26 | フジロック | Comments(2)
Commented by あっこ at 2013-07-31 08:16 x
今年も楽しめた様子が見れてうれしいわ~♪影の写真ステキ☆
グリーンカレー、気になりすぎる!違うの頼んでシェアしないで同じの注文するということはやっぱり美味しいんだろうね♪
MさんにKさん二人誰だ-?!気になる(笑)
Commented by rabitoku at 2013-07-31 16:38
>あっこちゃん
今年も楽しんだよ~。
あっこちゃんの職場の人も楽しめたかな??

レッドカレーも美味しいんだけどね。
辛いもの好きなので、グリーン選んじゃった。

MさんにKさん(笑)
今度会った時にでもー。
Mさんは「Mたく」がヒントだけど、あまちゃん見てないとわからないかも。Kさんは映画俳優さんだよー。