人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONOLULU COFFEEでパンケーキ♪

7月下旬に表参道にオープンした「HONOLULU COFFEE」さん。
ダイナースタイルのお店なので、お台場に続くパンケーキの食べられるお店。
ここのパンケーキが食べてみたくてウズウズしていたので(お台場には行かないので食べられなかった)、本日母を付き合わせ行って参りました!!!!

注文はセルフサービスです。
ここでまずコーヒー(Sサイズ300円)を受け取り、パンケーキは席まで持ってきてくれるそうな。

HONOLULU COFFEEでパンケーキ♪_e0230011_1821486.jpg


おしゃべりしていると、割とすぐにやって来ました~。
私注文のコナコーヒークリームパンケーキ(850円)。

HONOLULU COFFEEでパンケーキ♪_e0230011_1823095.jpg


これこれーー。
これが食べてみたかったんです!!!!
しつこくアップで(笑)

HONOLULU COFFEEでパンケーキ♪_e0230011_18232160.jpg


母はブーツ&キモズ好きなので、もっちろんマカダミアナッツクリームパンケーキ(1,000円)。
クリームたっぷり♡

HONOLULU COFFEEでパンケーキ♪_e0230011_18242948.jpg


揃ったところでいっただっきまーす♪

HONOLULU COFFEEでパンケーキ♪_e0230011_18251653.jpg


モリモリコーヒーホイップの中には、アイスが入ってます。
しかもこのホイップ、甘さ控えめなので全然くどくないです。

HONOLULU COFFEEでパンケーキ♪_e0230011_18254735.jpg


理想の大きさのパンケーキが3枚。
うん、これはとっても満足感あるパンケーキです。
マカダミアナッツクリームパンケーキは、思っていた味とは異なりましたが・・・でもまろやかで美味しかったです。

店内は綺麗だし、何よりハワイにいるような気分になります。(ココナッツの香りが漂ってるんです。コーヒーの香りなのかしら?)
11月にハワイに行く母は、ますますハワイに行くのが楽しみになったそうです。(羨ましい)

HONOLULU COFFEEでパンケーキ♪_e0230011_18275639.jpg


今度はシンプルなオリジナルパンケーキ ホイップバター&メイプルかアサイーボウルを食べたいと思います!!

HONOLULU COFFEE
渋谷区神宮前4丁目4-13
9:00〜22:00
by rabitoku | 2013-08-14 18:32 | 表参道・青山 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2013-08-14 20:57 x
わーいいな♡行きたいと思っていたところだよ♪
並ばずにお店に入れる感じなのかな?
理想の大きさで3枚(これ重要!)っていうのもいいね♡
この二つでどっちにしようか迷ってたけど(笑)rabitokuちゃん的にはコナコーヒーの方がお薦め?
Commented by rabitoku at 2013-08-15 16:52
>あっこちゃん
我慢できず、行って来ちゃったよー。
並ばずに入れたよ。
11時半くらいに行ったけど、3分の1くらいしか埋まってなかった。(でも平日だったから、土日は混みそう。)

私的にはコナコーヒーのほうがオススメかなぁ?
Commented by kaelani at 2013-08-18 12:00 x
アロハですー。
あっこさんと同じ質問しようと思ったら、もうご回答済みでした(笑)
私も行きたいと思っていて。平日だったら意外と空いてるんですね!
まだあまり知られていないのかしら??

シナモンズもアイランドヴィンテージコーヒーも上陸するみたいだし、
ハワイに行く楽しみが減ってしまうようでちょっと寂しいですよね。。
って、次いつ渡ハできるかもわからないんだけど(笑)
Commented by rabitoku at 2013-08-18 12:55
>kaelaniさん
お久しぶりですー。

そうそう、シナモンズも上陸とか。
アイランドヴィンテージも来るのは知らなかったです。
シナモンズは言ってもファミレスみたいなものなのに・・・
上陸する意味はあるのかしら??と思ってしまいます。

私も次の渡ハ予定はないですー(笑)
来月友達が行くので、羨ましいなぁーと思っているところ。