人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションズ・ナイト・アウト

9/7は楽しみにしていたFNOでした。
今年で参加するのは3回目!
夕方から旦那さんと表参道へくり出しました~。

まずはGYREで可愛い木製のうちわをゲット。
ちゃんと木の香りがして素敵です。

ファッションズ・ナイト・アウト_e0230011_18111126.jpg


そしてどうやって青山をまわろうか検討し(笑)、キャットストリートから歩くことにしました。
途中のpointはめちゃめちゃ賑わってる!!
覗いてみるとお寿司屋さんが出店してました。そりゃ賑わうはずだ~。
混んでるこころはスルー。

ファッションズ・ナイト・アウト_e0230011_18124994.jpg


でも腕につける光るやつを貰ったので、早速つけてみました。

ファッションズ・ナイト・アウト_e0230011_18131670.jpg


そしてGUILD PRIMEでは、去年もやっていたスタンプラリーやってました!
姉妹店の青山のLOVELESSとスタンプを押してもらうと、キラキラグッズがいただけちゃうんです。
ということで、スタンプラリーに参加。
そしてレッドブルも頂きました~。

ファッションズ・ナイト・アウト_e0230011_18155315.jpg


キャットストリートも賑わってます。
FREAK S STOREで、大好きなウィルキンソンのジンジャーエールが貰えます。
旦那さんはコロナ、私はジンジャーエールをゲット。
蒸し暑かったので、潤いました。

ファッションズ・ナイト・アウト_e0230011_18172470.jpg


表参道に抜けると、原宿のお祭りのせいもあり人人人ーーーー。
そんな人だかりの中から、ヒルズをパチリ。
FNO仕様で赤いイルミネーションになってました。

ファッションズ・ナイト・アウト_e0230011_18182847.jpg


色々覗きながら、LOVELESSに到着。
無事スタンプをゲットし、キラキラグッズ貰えました。
旦那さんはスカルの光るもの、私はうちわにしました。

ファッションズ・ナイト・アウト_e0230011_18195580.jpg


歩いていると、MONCLER から白くまが出てきました。
写真は間に合わず・・・(撮りたかった!)
MONCLER に入店すると、モデルさんがマネキンに変身していました。
顔が小さく驚くほど可愛く、マネキンと同じ細さの長い脚ーーーー。
こちらではアイスキャンディーを頂きました。
チョコと抹茶。これでクールダウン。

ファッションズ・ナイト・アウト_e0230011_1822114.jpg


去年は行かなかったエリアへ。
普段はなかなか入らないマッキントッシュトラディショナル ウェザーウェアへ。
ここでは可愛い器でカクテルが振る舞われていました。
器欲しさに並んじゃいました。

ファッションズ・ナイト・アウト_e0230011_18242264.jpg


グランマルニエと言うお酒のリキュールが入っていたので、飲めない私はリキュール抜きでお願いしました。
こんな可愛い器をゲット。(しかしいざ持って帰ってみると、正直いらない・・・・)

ファッションズ・ナイト・アウト_e0230011_18251625.jpg


さすがに歩き疲れてきたので、最後の最後に表参道ヒルズへ向かいました。

ファッションズ・ナイト・アウト_e0230011_18261572.jpg


ここでも旦那さんがお酒を~。

ファッションズ・ナイト・アウト_e0230011_18265496.jpg


時間がずれて見れませんでしたが、蜷川実花さんが吉川ひなのさんの生シューティングをしたようで!!
見逃したのが悔しかったです。

とは言え、今年も楽しんじゃいましたー。満足!
by rabitoku | 2013-09-09 18:30 | 表参道・青山 | Comments(0)