人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール12 夜遊び@Avalon

フライドホッケンミーを食べ、無事にエシレバターを手に入れ、とりあえずホテルへ戻りました。
少し休憩して、21時半頃にまたホテルを出発!!
向かう先はマリーナベイサンズ。

シンガポール12 夜遊び@Avalon_e0230011_16123642.jpg


そんなに遅くないのに、電車がガラガラー。
(しかしシンガの電車はクーラー効きすぎ!上着着ても寒いくらいです。)

シンガポール12 夜遊び@Avalon_e0230011_16131044.jpg


夜のマリーナベイサンズ、綺麗です。

シンガポール12 夜遊び@Avalon_e0230011_1614416.jpg


この先に見える「Avalon」が目的地です~。
2011年にハリウッドから上陸したクラブです。
旦那さんがクラブ好きなので(って、私も好きでしたが、30代になってめっきりオールはしなくなりました。眠気とお肌には勝てない・・・)行ってみることに。

シンガポール12 夜遊び@Avalon_e0230011_1623276.jpg


この日は水曜日。
水曜は女性デーで、女性は無料な上にドリンクチケットが3枚も貰えます!
ラッキー☆(飲めないのが勿体無い)

シンガポール12 夜遊び@Avalon_e0230011_16172061.jpg


なんだかバブリーな雰囲気です(笑)
ガラス張りのAvalonなので、向かいの夜景が丸見え!!!

シンガポール12 夜遊び@Avalon_e0230011_161865.jpg


シンガポールの女の子は、皆さんボディコン&ヒール。
決まりがあるのかしら??と言うくらい、皆さんボディコン(笑)
バブル時代の日本て、こんな感じだったんでしょうか???
でもヒールは踊れないんじゃないかしら?と、勝手に心配してしまいましたよ。

シンガポール12 夜遊び@Avalon_e0230011_1621961.jpg


とりあえずドリンクを~。
お酒のように見えますが、私はジンジャーエールです。

シンガポール12 夜遊び@Avalon_e0230011_16201414.jpg


ひと通り満喫したので、私がワガママを言い早々退散~。
なので、タクシーで買える予定が、終電に余裕で間に合ってしまいました(笑)
電車で無事にホテルに到着。
私は早々にお風呂に入って寝る準備。
旦那さんはビールを飲んでのんびりしてました。

シンガポール12 夜遊び@Avalon_e0230011_16221279.jpg

by rabitoku | 2013-09-16 16:24 | シンガポール | Comments(4)
Commented by あっこ at 2013-09-16 20:17 x
ボディコンに反応しちゃった(笑)
久々に聞いた気がするー
もうオールできない老体な私(>_<)
女性デーで無料な上にドリンクチケット3枚も!!ならオール頑張れそうだなぁ♪
Commented by nana_delicious at 2013-09-17 16:07
アジアでは冷房の強さが豊かさの象徴らしいよー。
なので高級ホテルほど寒い(笑)
旦那さん、ますますうちの相棒と気が合うかもと思った(笑)
私、こういうのめったに付き合わないからなぁ^^;
Commented by rabitoku at 2013-09-17 17:15
>あっこちゃん
ボディコン(笑)
みんなノースリーブのミニワンピースなの!!
身体にぴったりフィットしてる、所謂ボディコン??(笑)

ドリンクチケット3枚無料はお得だよね。
やはりシンガポールバブル!!
Commented by rabitoku at 2013-09-17 17:17
>nanaさん
冷房の強さは豊かさの象徴か!
なるほどね。
高級じゃなかったけど、ホテルの部屋も寒かったー。ので、服の上からバスローブ着てた(笑)

うちの旦那さんと相棒さん、合いそう??
お酒もバイクも好きだしね~。