人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーコーナーで秋のケーキ

この前食べたコージーコーナーの季節のケーキが美味しかったので、また買いに行きました。
悩みに悩んで、カボチャと栗のものにしましたよ。

コージーコーナーで秋のケーキ_e0230011_1754376.jpg


旦那さんチョイスの渋栗モンブラン(420円)。
大きくて美味しそう~。

コージーコーナーで秋のケーキ_e0230011_1764112.jpg


私はカボチャのタルト(390円)!!
これは美味しそう~と、目をつけていたんです(笑)

コージーコーナーで秋のケーキ_e0230011_1775620.jpg


上のカボチャのシューは、ちょっとぱさついてて、なくても良かったかなぁ??
シナモンが効いたカボチャ生地がメインになってて、カボチャ好きにはたまらないケーキでした。
これまた食べたいですー。
by rabitoku | 2013-10-03 17:10 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2013-10-04 15:46
いいねいいねー、芋栗南瓜!!
テンション上がるスイーツが並ぶ季節になったよね。
(っていうか寒いw)
シナモンが効いたかぼちゃっていうのがツボだわ~
週末行こうかな♪
Commented by rabitoku at 2013-10-04 17:03
>nanaさん
イモクリカボチャ。
心躍るよね(笑)
このカボチャのタルトは安いしおすすめ~。

寒くなってくると、甘いモノがすすんじゃうー。