人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bridgeでカフェラテ

この前のお彼岸は、お墓参りに行きました。
お墓参りの帰りは、いつものように合羽橋・浅草をブラブラ。

Bridgeでカフェラテ_e0230011_1782337.jpg


2回振られている(1回目は定休日、2回目は満席)コーヒー屋さんの「Bridge」に行ってみました。
お!この日は空いてて、席も空いてました。
2人共カフェラテ(400円)。(手前のラテは、一口飲んであるので少なめです)

Bridgeでカフェラテ_e0230011_1711196.jpg


美味しいラテ。
(でもこの量、紙コップで400円はちょっとCPが悪いかも?!)

Bridgeでカフェラテ_e0230011_17112638.jpg


スターディ・スタイル一級建築士事務所の中にあるだけあって、とってもお洒落&楽しい店内。
トイレのある2Fには、こんなオブジェもありました。

Bridgeでカフェラテ_e0230011_1714173.jpg


とても贅沢に空間が作られていて、こんな場所で働けたら良いなぁと思いました。

Bridgeでカフェラテ_e0230011_17135716.jpg


Bridgeでカフェラテ_e0230011_15503490.jpg


Bridge
台東区松が谷3-1-12
10:00~19:00
定休日:火曜・水曜
by rabitoku | 2013-10-04 17:16 | 田原町・浅草 | Comments(0)