人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスプレッソ・アメリカーノでお茶

ラ スフォリーナでランチした後は、ミッドタウン、ヒルズで買い物したりしてぶらつきました。
ちょっと疲れたので、お茶をすることにしました。
ヒルズの4Fにある「エスプレッソ・アメリカーノ」さんへ。

母はイタリアンソーダのパイン(370円か390円)で私はティラミスカフェ(420円位?)。

エスプレッソ・アメリカーノでお茶_e0230011_23325786.jpg


ティラミスラテは、甘さ控えめ・熱めでお願いしました。
たっぷりな量で、美味しかったです。

エスプレッソ・アメリカーノでお茶_e0230011_23335788.jpg


*************************************

帰宅すると、中学1年の時の親友からのバースデーカードが届いていました。
この子だけは、毎年必ずメールでなくカードを送ってくれます。
嬉しいな~。今年も可愛いカードでした☆

エスプレッソ・アメリカーノでお茶_e0230011_2335633.jpg


そして残業で遅くに帰ってきた旦那さんからは、プレゼントを貰いました!
(いつも思うけど、この繁忙期の時期にいつ買ってきてるんだろう?!)
もう少し寒くなったら使いますー。
ありがとう~。

エスプレッソ・アメリカーノでお茶_e0230011_23363612.jpg


エスプレッソ・アメリカーノ
港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー WEST WALK 4F
[月~金]10:00~21:00
[土日祝]11:00~21:00
不定休
by rabitoku | 2013-10-12 23:39 | 六本木 | Comments(0)