人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エシレのお菓子♪

あっこちゃんに嬉しい嬉しいプレゼントを貰っちゃいました♪
エシレのお菓子ーーー。
(先に開けちゃったので、リボンがほどけた写真です・・・)

エシレのお菓子♪_e0230011_1722264.jpg


エシレのブロワイエ・デュ・ポワトゥー!!!
見るからに美味しそう☆

エシレのお菓子♪_e0230011_17241693.jpg


ブロワイエ=砕くと言う意味らしいので、早速割ってみました。
良い香り~。

エシレのお菓子♪_e0230011_17244777.jpg


言うまでもなく、美味しいです。
一気食いしなかった私、エライ(笑)(あ、このお菓子、すごく大きいんです。顔くらいのサイズ。)
by rabitoku | 2013-10-24 17:26 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2013-10-24 20:44 x
おー一気食いしなくて偉い!!(笑)
バターのいい香りでおいしいよね♪
バタークリームはあまり得意じゃないけどいつかエシレのバタークリームのケーキ食べてみたい!
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-10-25 15:30 x
わ~ぉ♡これは嬉しいプレゼントですねぇ~♪
エシレのお菓子だなんて、絶対美味しいに決まってる~!!!
食べてみたーい!
Commented by rabitoku at 2013-10-25 17:02
>あっこちゃん
一気食いしたいほど、美味しかったけどね。
頑張った(笑)

同じくバタークリームはあまり興味ないけど、エシレのは食べてみたい~。
今まで食べたことのあるバタークリームとは、全然違うんだろうなぁ。。。あーフランス行きたい(笑)
Commented by rabitoku at 2013-10-25 17:03
>ぶうちゃん☆さん
美味しかったよー。
そして小躍りしたくなるほど嬉しかった☆
パッケージも可愛いしね。