人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HENRY GOOD SEVENでランチ

この日は高校の頃のお友達3人でランチ♪
時間の関係で、11時の開店と同時に入店。

ビール好きの親友は、ランチのドリンクにプラス料金でビールに変更しました。
お昼から(つか、11時!)ビールが飲めて良かったね(笑)

HENRY GOOD SEVENでランチ_e0230011_957944.jpg


ランチセットのスープ。
器がカラフルで可愛いかったです。

HENRY GOOD SEVENでランチ_e0230011_9572948.jpg


肉好き・ビール好きの親友は、勿論お肉をチョイス。

HENRY GOOD SEVENでランチ_e0230011_957668.jpg


最近体重が増えたと気にするもう1人の親友は、珍しくお魚をチョイス。

HENRY GOOD SEVENでランチ_e0230011_958252.jpg


私はガッツリなフルーツパンケーキ(プレーン800円に+200円でフルーツ)にしました。
山本宇一さんのカフェで出る、分厚いパンケーキ。(モントークやバワリーもこのタイプ)

HENRY GOOD SEVENでランチ_e0230011_1002834.jpg


パンケーキだったので、セットのドリンクも一緒に持ってきていただきました。

HENRY GOOD SEVENでランチ_e0230011_1013718.jpg


ボリューミーなパンケーキ、いただきます♪

HENRY GOOD SEVENでランチ_e0230011_1013226.jpg


このメンバーだと、ランチ後に甘いモノを食べるのが定番ですが、、、
さすがにパンケーキを食べた私はお腹がいっぱい!(&甘いモノはもう要らない)
私はパスして、友達2人はソフトクリームを頼んでいました。

HENRY GOOD SEVENでランチ_e0230011_1025649.jpg


ここのソフトクリーム、ミルキーのような味で美味しかったです。(ひとくち貰った)

お店の情報は過去の記事からどうぞ

******************************************

ハロウィンの昨日、バイトを辞めました~。
良い子ばかりのバイト先で楽しく働かせていただいていたので、昨日は寂しくなっちゃいました。
色々ありがとうーーーー。

HENRY GOOD SEVENでランチ_e0230011_107783.jpg


HENRY GOOD SEVENでランチ_e0230011_1071958.jpg


来週からは、新たな場所で頑張ります!
by rabitoku | 2013-11-01 17:45 | 丸の内 | Comments(2)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-11-05 16:53 x
新たな門出ですね☆
新しい環境に早く馴染めますように(*´-`)
Commented by rabitoku at 2013-11-05 23:22
>ぶぅちゃん☆さん
ありがとうー。
今日から新しい場所に行きました。
緊張しちゃって、気づいたら終わった感じ(笑)
明日はお休みなので、ゆっくりするんだ!