人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一軒家カフェのDining cafe HOMEでランチ

お友達3人で、この日は原宿へ。
一軒家カフェで雰囲気が良いとの評判の「Dining cafe HOME」さんへ行きました。
12時行ったのに、テラス席を含めほぼ満席!!
ラストの席を確保出来ました~。

ランチも12時にして本日のランチの煮込みハンバーグが終了。(残念!)
と言うことで、3人ともシーフードのクリームパスタランチ(1,000円)にしました。
セットのサラダとスープ。

一軒家カフェのDining cafe HOMEでランチ_e0230011_9422214.jpg


シーフードパスタは、これ大盛りです(笑)
カフェ飯っぽい盛りだったので(周りを見て)3人で無料の大盛りにしました。

一軒家カフェのDining cafe HOMEでランチ_e0230011_9432566.jpg


さらっとしたクリームソースで、残念ながらシーフードは冷凍物のようでした。
もう少しアルデンテで塩分があったら良かったかなぁーーー。

一軒家カフェのDining cafe HOMEでランチ_e0230011_944922.jpg


ドリンクは、私にしては珍しくオレンジジュース。(氷なしでお願いしたので、通常よりコップが小さいです)

一軒家カフェのDining cafe HOMEでランチ_e0230011_9443881.jpg


Dining cafe HOME
渋谷区神宮前5-11-1
LUNCH 11:30 - 14:00
CAFE 14:00 - 18:00
DINNER 18:00 - 23:30
12月31日~1月2日は休業
by rabitoku | 2013-11-05 17:20 | 原宿 | Comments(2)
Commented by okazaki001 at 2013-11-05 18:42
Diningと綴るのが正解ですね(^o^)。

どっかで食べたカフェランチが存外に美味しくて、「カフェめしも侮れないな」と最近はカフェにも興味があるのですが、冷凍物のランチは夜ごはんにも期待が持てない感じだったのかな(表参道周辺も開拓したいのです)。
Commented by rabitoku at 2013-11-05 23:28
>okazaki001さん
きゃー、ご指摘ありがとうございます!!
恥ずかしい・・慌てて修正しました(笑)

冷凍物だとがっかりしますよね。
吉祥寺の某カフェも最初行った時に美味しかったので、2回目訪問したのですが。。。
その時のランチの野菜が冷凍物でガッカリした記憶があります。