人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋屋さんで珈琲

少し前に、旦那さんと「大橋屋」さんへ行きました。
営業時間が変わって、土日も営業してくれていて嬉しいです♡

相変わらず素敵なセッティング。
珈琲を待つ間も、素敵な時間が流れる感じ。

大橋屋さんで珈琲_e0230011_178983.jpg


珈琲来ました!
前も言いましたが、これが200円って~。
ありがたいですー。

大橋屋さんで珈琲_e0230011_1785632.jpg


添えられたクッキーも本当に美味しいし、珈琲も勿論美味。

大橋屋さんで珈琲_e0230011_1795347.jpg


とっても良いティータイムとなりました~。

大橋屋さんで珈琲_e0230011_1710195.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ
by rabitoku | 2013-12-18 17:20 | 練馬 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2013-12-19 17:14
ほんと、土日も営業してくれるようになったから
お客さんも増えただろうなー。
安いし美味しいし、もっと近くに来てーって思う(笑)
Commented by rabitoku at 2013-12-19 19:28
>nanaさん
この日はね、日曜だったけどうちら以外にお客さんゼロだったのー(笑)
土日営業で混んでたら入れないなぁと心配しながら行ったから、嬉しかったけどね~。

本当、もっと近くに欲しいお店!