人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITTEとSO TIRED

丸の内に行ったのは、KITTEのツリーを見に。
KITTEには平日しか行ったことありませんでしたが・・・この日は人人人ーーー!!!!
でも人が集まっちゃうのが分かる、素敵なツリーがドドーンとありました。

KITTEとSO TIRED_e0230011_17485847.jpg


色が変わったり、ミラーボールの光が雪のように見えたりで。。。
とても綺麗でした。

KITTEとSO TIRED_e0230011_17495065.jpg


旦那さんはKITTE初めてだったので。
屋上庭園にもあがりました。
ちょうど綺麗な時間でしたよ。

KITTEとSO TIRED_e0230011_17504214.jpg


外のイルミネーションを見て、新丸ビルへ移動しました。

KITTEとSO TIRED_e0230011_17524979.jpg


お腹が減ったので、夕飯です。
いつもちょっと気になっていた「SO TIRED」に行きました。
まずは旦那さんのビール。

KITTEとSO TIRED_e0230011_17525534.jpg


マッシュポテトとセロリのサラダ(800円)。
この上のポテトが、酸味のあるチーズ味!!
セロリと一緒に食べるとウンマイー。

KITTEとSO TIRED_e0230011_17543651.jpg


ハーブゴルゴンゾーラチキングリル(1,300円)。
これにはパンが必須でしょ!ってことで、パンもオーダーしました。
チキンが柔らかくて美味しい。
もっとゴルゴン風味があっても良かったなぁ。

KITTEとSO TIRED_e0230011_17571121.jpg


チンゲンサイと牡蠣のあんかけやきそばー(1,200円か1,300円)。
牡蠣がいっぱい!
これも美味しかったです。

KITTEとSO TIRED_e0230011_17572282.jpg


そしてビールのおかわり~。

KITTEとSO TIRED_e0230011_17584360.jpg


コーヒーが飲みたくなったので、お店を変えることにしました。(ここにもコーヒーはありますが)

SO TIRED
千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング7F
月~土 11:00~翌4:00
日・祝日 11:00~23:00
無休
by rabitoku | 2013-12-26 18:02 | 丸の内 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2013-12-27 09:06
いいなー。毎年イルミネーションの時期はバタバタで
みられずに終わることがほとんど^^;
KITTEも行ってみたいなぁ♪
ゴルゴンゾーラOKなんだ!私はダメなのよねぇ。お子ちゃま舌ですw
Commented by rabitoku at 2013-12-27 19:36
>nanaさん
忙しそうだったもんね、休日出勤とかもしてたし。
でも今日から楽しい旅行だね~。
のんびりしてきておくれーー。

ゴルゴンOKですー。
ピザやらハンバーガーやら、ゴルゴンゾーラって書いてあると、つい頼んじゃうくらい結構好き。