人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドダージリンでカレー

これも11月に行ったお店です。
何となく看板が気になり、「グランドダージリン」と言うインドカレー屋さんに入ってみました。
居抜きなのか、インドカレー屋さんぽくない内装にビックリ!

旦那さんも私も、カレー2種のAランチ(895円)にしました。

グランドダージリンでカレー_e0230011_18465372.jpg


旦那さんは、もう何を頼んだのか忘れちゃいました(笑)

グランドダージリンでカレー_e0230011_1847576.jpg


私は辛めでお願いした、チキンカレーとキーマカレー。
赤いソースが辛さの素のようです。

グランドダージリンでカレー_e0230011_18491914.jpg


ナンはカットされたものが来ます。
結構モチモチしてて、美味しかったです。

グランドダージリンでカレー_e0230011_18493053.jpg


ナンとカレー1種は、おかわりが自由!!
旦那さんがカレーとナンをおかわりしました。

ドリンクはクーポンで2人共チャイを。

グランドダージリンでカレー_e0230011_18491794.jpg


リーズナブルなカレー、ご馳走様でした。

グランドダージリン
新宿区新宿3-28-1 新宿コルネ坂詰ビルB1
11:00~23:30
無休
by rabitoku | 2014-01-07 18:52 | 新宿 | Comments(3)
Commented by kaelani at 2014-01-07 20:05
相変わらずカレー!と思ったら、昨年のレポでしたね。
でもインドカレー屋さん見付けると入ってみたくなるお気持ちよくわかります!
私もお写真を見たら食べたくなっちゃた。明日はインドカレーかも~(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-01-08 17:23
そうそう!居抜きのカレー屋さん多いよね。
寿司屋とか喫茶店とかスナックとか今までいろいろあった(笑)
割とそのまま使うからちょっと変わった内装になるんだよね~
Commented by rabitoku at 2014-01-08 17:23
>kaelaniさん
そういえば、この日から今日までまだインドカレー食べてない!!
道理で最近カレーが食べたいわけだ(笑)

kaelaniさんは明日カレーですかね??
近所に美味しいお店があって、羨ましいです。
私も週末に食べたいなぁ。