人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道ソフトクリームMOUMOU

かもめベーグルの近くにあったソフトクリーム屋さん「MOUMOU」。
久しく食べてなかったので(ソフトクリームを)、吸い寄せられるように行っちゃいました(笑)

北海道ソフトクリームMOUMOU_e0230011_1758482.jpg


12月だったので、ソフトクリームがクリスマス仕様でした。

北海道ソフトクリームMOUMOU_e0230011_17594144.jpg


私はよつ葉ソフトクリームのバニラとカボチャのミックス!
これが美味しくてーーー。
さすが北海道の乳製品!!

北海道ソフトクリームMOUMOU_e0230011_1815070.jpg


旦那さんはパフェ。
これも同じく美味しかったです。

北海道ソフトクリームMOUMOU_e0230011_1821226.jpg


北海道ソフトクリームMOUMOU
横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ B1F
11:00~22:00
無休
by rabitoku | 2014-01-10 18:03 | 横浜 | Comments(4)
Commented by mei at 2014-01-11 08:30 x
あたし、ここ大好きなんです!
横浜いくと必ずよります(笑)
パフェ系のがおすすめですー!

かもめさん、あんこ系が美味しいんですよね!
たい焼き屋さんだからかな?

横浜にはよくいくので
いつかお会いできたら(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-01-11 20:40
バニラとかぼちゃって最強だわー!!
なかなか横浜に行くことがないけど^^;
ソフトクリームは冬でも食べたくなるなぁ♪
Commented by rabitoku at 2014-01-11 20:53
>meiさん
あら!
ここよく行かれるんですか??
すごく美味しかったです。
今度はおすすめのパフェ系食べてみますね~。

あんこのベーグル、美味しかったです。
久々になみへいさんにも行きたくなりました。

meiさんは横浜によく行かれるんですね~。
このお店に行けば、いつか遭遇しますかね?(笑)
Commented by rabitoku at 2014-01-11 20:54
>nanaさん
ソフトクリームは、年中食べたいよね。
ミニストップも近所にないから、なかなか食べる機会がなくて~。
なので、ソフトクリームを見つけると食べたくなっちゃって(笑)
カボチャのソフトにも目がないよ~。(浅草にあるお芋のソフトも美味しかったなぁ。)