人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初シタル

インドカレーと言いますか、シタルのカレー(もっと言えばナン)が食べたくて!!
吉祥寺まで行ってきました。

まずはワインとマンゴーラッシー(氷なしでお願いしてます)。

今年初シタル_e0230011_17573177.jpg


カレーはいつものニューデリーセットです。
辛さも同じ6でお願いしました。

今年初シタル_e0230011_1758598.jpg


わーい、やっとシタルのカレー&ナンが食べられる♪♪

今年初シタル_e0230011_17584215.jpg


やっぱりここのナンが好きです~。
大満足!!

*******************

シタルに行く前は、吉祥寺にオープンした「journal standard Furniture 吉祥寺店」へ行きました。

今年初シタル_e0230011_1804541.jpg


欲しい物、いっぱいあったなぁ・・・・・・
by rabitoku | 2014-02-04 18:01 | 吉祥寺 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2014-02-05 17:10
ナンはたまに食べたくなるよねー
家だとあんなに美味しくは焼けないし。
シタルは西荻しか行ったことないけど安くて美味しいよね!
Commented by rabitoku at 2014-02-05 17:48
>nanaさん
そうなのー。
家で作っても、釜で作るあのモチモチ感は出ないんだよね~。
吉祥寺は古いビルの3Fにあるから、西荻のほうが綺麗に感じるかも?!
久々に西荻行きたいなぁ。(アド街で西荻やってたし)