Hudson Market Bakersでお茶

この日は麻布十番の「Hudson Market Bakers」へお茶しに行きました。
イートインは空いてましたが、相変わらずテイクアウトのお客さんが次から次へ!

旦那さんも私もカフェラテ(450円)。
ケーキも食べたかったのですが、夕飯前だったので我慢しました(笑)

e0230011_9434093.jpg


フタを開けると、この日はラテアートにはなってませんでした。
でも変わらず濃くて美味しいラテ~。

e0230011_9443796.jpg


次はケーキと一緒に!!!

e0230011_9454442.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2014-02-05 17:30 | 麻布十番 | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2014-02-06 16:57
ここも行ってみたいなー。
麻布十番がなかなか行く機会なくって。
微妙にラテアートになっているような・・・(笑)
量がたっぷりなのがいいね!
Commented by rabitoku at 2014-02-06 17:45
>nanaさん
ここのチーズケーキ美味しいから、今度行こうよ!
大江戸線経由で、どこかでランチしてお茶~。

いつもは蓋なしだった気がして「あれ?」と思ってフタ開けたら、ラテアートがこんな幹事だったの(笑)
ごまかす意味で蓋があったのかしら?(笑)

まぁ美味しいしたっぷりな量だから、全然良いんだけどね!
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-02-07 11:35 x
ラビトクサンにこのカフェを教えて頂いて以来ずっと行きたかったんですが……。
地図が読めないもので、やーーーーーっと今週になってこのカフェを見つけることができました!!!
麻布で働いていながら何故?!って感じですよね(笑)
でも見つけた日は定休日(T-T)
今度絶対行ってみます!!!
Commented by rabitoku at 2014-02-14 14:17
>ぶぅちゃん☆さん
お店見つけられましたか!
駅から近くて良いでしょ??

近いからこそ行かなかったりするけど、ここは美味しいので今度是非定休日以外に行ってみて(笑)