BURGER KING

この日は珍しく1人でBURGER KINGへ行きました。
チキンサンドセット(680円)にしました。

e0230011_20382465.jpg


チキンサンドが出来たて熱々で美味しかったです。
ポテトも程よい太さで、なかなか好きでした。(私はしなしなポテト好きなんです。カリカリも良いですけどね。)
by rabitoku | 2014-02-15 20:39 | 六本木 | Comments(6)
Commented by okazaki001 at 2014-02-16 10:46
グルメバーガーなら渋谷や表参道の駅から15分ほど歩くレッグオンダイナーがこのおじさんの一押しなんですが、チェーン店の中ではフレッシュネスも好きですが、バーガーキングは抜きん出ていますよね~。チキンも揚げてあるのではなく網で直火焼きにしてあるのかな。
Commented by rabitoku at 2014-02-16 17:26
>okazaki001さん
チキンは揚げてありました。
ナゲットみたいな感じ??

グルメバーガーは行ってみたいお店沢山ありますが、「待つ」とか「並ぶ」と聞くとなんだか躊躇しちゃって行けません・・・
Commented by okazaki001 at 2014-02-16 17:36
ああ、揚げてあるチキンだったのですね。レッグオンダイナーは辺鄙な場所柄並ぶことはなさそうですが、rabitokuさんが行ってみたいグルメバーガー屋はどこなのかな。
Commented by あっこ at 2014-02-16 21:00 x
rabitokuちゃんの一人外食ってすごく珍しい気がする!
Commented by rabitoku at 2014-02-17 17:52
>okazaki001さん
今度レッグオンダイナーチャレンジしてみます!

Commented by rabitoku at 2014-02-17 17:53
>あっこちゃん
そうだね、最近は1人でご飯って行かなくなっちゃったー。
昔は全然行ってたんだけどね。
会社の時のランチは、むしろ1人のが良い!って感じだったなぁ(笑)
今は「美味しいね」って言い合いながら食べたい感じです。