クアアイナでチーズバーガー

久々にハンバーガーが食べたくなりまして~。
食べに行きましたよ♪

e0230011_1758362.jpg


渋谷に居たので、宮益坂の「クア・アイナ」さんへ。
旦那さんはいつものビールで私はジャスミン茶。

e0230011_17595063.jpg


そして2人ともチーズバーガー!!
(旦那さんはビールのためつまめるように、ポテト・オニオンリングを先に出してくれました。)

e0230011_1802735.jpg


ここのパテはジューシーなわけではないですが、なんか好きなんです。

e0230011_1814730.jpg


大きなバーガーを完食し、お腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2014-02-25 18:03 | 渋谷 | Comments(2)
Commented by okazaki001 at 2014-02-26 22:13
「なんか好き」みたいに思考することを放棄するのではなく、なんで好きなのかに思考をこらしてみることで思考は深化するわけで、それをしないrabitokuさんは勿体無いことをしているな、とは思いますよ!(笑)
Commented by rabitoku at 2014-02-27 18:00
>okazakiさん
あら、勿体無いことしてます?(笑)