人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GMCでケーキセットランチ

この日は高校の時のお友達と3人で池袋ランチ。
池袋でランチと言えば、最近お決まりのGood Morning Cafeです。

私はいつものお野菜ランチ(1,000円)。
お友達2人はピザランチ。
セットのスープとサラダ、お野菜ランチのパン。

GMCでケーキセットランチ_e0230011_1753296.jpg


先にピザがやって来ました。
マルゲリータ。

GMCでケーキセットランチ_e0230011_17543357.jpg


もう1つは本日のピザで野菜としらすのピザ。
焼きたてで美味しそう~。
一切れ貰いましたが、モチモチで美味しかったです☆

GMCでケーキセットランチ_e0230011_175515.jpg


最後にやってきたのが、お野菜~。
もりもりの新鮮野菜が嬉しいです。(そしてパンのおかわり頂いちゃいました!)

GMCでケーキセットランチ_e0230011_17554143.jpg


食事の後は、勿論食べますよ~。
+500円で、好きなケーキと好きなドリンクがセットになるケーキセット!
結局これを選んでしまう、エンゼルフードケーキ♪
友達と私はホットのカフェラテで、もう1人はアイスラテ。

GMCでケーキセットランチ_e0230011_17571345.jpg


カラフルな食器なので、一気にテーブルが華やかになりました。
そして相変わらず美味なケーキ☆

GMCでケーキセットランチ_e0230011_181077.jpg


あんまり時間はありませんでしたが、楽しいランチタイムでした。
高校時代のお友達は宝物です~。
また集まりましょ。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2014-03-18 18:01 | 池袋 | Comments(0)