人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇふりゅい@交通会館マルシェ

有楽町の交通会館で、土日にマルシェをやっているとか!
出かけたついでに覗いて来ました。

お友達に貰って、美味しかったラスクを売っているお店を発見。
かふぇふりゅいさん。
1枚写真を撮らせていただきました。

かふぇふりゅい@交通会館マルシェ_e0230011_1843291.jpg


焼き菓子等も売っていましたが、買ったのはいつものこちら~。

かふぇふりゅい@交通会館マルシェ_e0230011_1845868.jpg


豆乳スコーン。なんと2個入りで160円!!
なんてリーズナブル♡

かふぇふりゅい@交通会館マルシェ_e0230011_1861561.jpg


ベーグルはとっても可愛いサイズです。
豆乳ベーグル(130円)とオレンジベーグル(180円)。

かふぇふりゅい@交通会館マルシェ_e0230011_1864636.jpg


レンチンして食べましたが、程よくむぎゅっとしてて美味しかったです。
by rabitoku | 2014-03-25 18:08 | 有楽町・日比谷 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2014-03-26 16:53
スコーンお安い~。
これくらいのお値段だと気軽に買えるよね^^
交通会館のマルシェ知らなかった。よく通るから今度のぞいてみようっと♪
Commented by rabitoku at 2014-03-26 17:21
>nanaさん
安いでしょ?
1個でも安い方なのに、2個入ってて~。
ベーグルと比べてもらうとわかるけど、結構大きいし。

このお店以外は、ほぼ野菜しか売ってないけど(たまにジャム)寄ってみて~。(前に食べたクロワッサンラスクもおすすめ)