人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osteria Emmeでイタリアンランチ

ハトコからランチのお誘いが~。
石神井公園のイタリアン「Osteria Emme」の予約を取ってくれました!
雨の中行ってきました。

パスタランチ(1,200円)とピザランチ(1,200円)を頼み、シェアすることにしました。
まずはセットのサラダ~。
練馬の野菜を使ったサラダ。
(何か分からなかった野菜がありました。味はトウモロコシの芯の味。何だったんだろう。。)

Osteria Emmeでイタリアンランチ_e0230011_17535359.jpg


パスタは私が選んじゃいました。
サルシッチャのレモンクリームソース。
レモンクリームソース、大好きなんです♡

Osteria Emmeでイタリアンランチ_e0230011_1754671.jpg


ピザはハトコがチョイス。
シンプルにマルゲリータ!

Osteria Emmeでイタリアンランチ_e0230011_17544049.jpg


どちらも美味しかったですが、個人的にはパスタのほうが好みだったかなぁ。

食後はコーヒーいただきました。

Osteria Emmeでイタリアンランチ_e0230011_17551100.jpg


他にも気になるガレット屋さんやお惣菜のお店があったので。
また行きたいです、石神井公園。

Osteria Emme
練馬区石神井町2-9-15
12:00~15:00 18:00~23:00
定休日:月曜
by rabitoku | 2014-05-13 17:58 | 練馬 | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2014-05-14 16:21
あー!ここ行ってみたいと思ってたのー。
結構人気で予約取れなかったりするみたいだよね。
ガレット屋さんがあるの?それは気になる!
Commented by rabitoku at 2014-05-15 00:01
>nanaさん
この日は大雨だったから、当日で予約取れたみたいー。

休日だと予約取れにくいって書いてあったよ。

ガレット屋さんと言うか、フレンチなのかな?
でもランチメニューはガレットだった!
しかも外人さんが作ってた!
Commented by codomobuta2 at 2014-05-15 06:41
石神井公園からちょっと歩きますが、
よいお店ですよね。
私もピザよりパスタのほうがお勧めだと思いました。
ランチは伺ったことがないのですが、夜もよい雰囲気です。

このあたりは結構(失礼!)気になるお店が多いですよね。
Commented by rabitoku at 2014-05-15 17:25
>codomobuta2さん
石神井公園は2回目だったので(1回めは石神井公園に行っただけ)、美味しそうなお店が沢山あって驚きました。
もう少し駅よりのイタリアンも気になりましたよ。

エンメ、夜良さそうですね。
店内も落ち着いた雰囲気だったので~。