人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました&オー!ファーザー

昨日の夜中、台湾から帰国しました~。
沢山食べて、沢山歩いた旅でした。
明日からレポをUPしていきたいと思います!

帰国しました&オー!ファーザー_e0230011_15453483.jpg


*****************************************

この日は豊洲に行きました。
伊坂幸太郎さん原作の「オー!ファーザー」の試写会を観に行ってきました。
伊坂さんの作品は全部読んでるほど好きです。
主演の岡田将生くんも好きなので楽しみ~。

でも先に腹ごしらえ!

時間がなかったので、豊洲ららぽーとのフードコートへ。
私はうどんにしました。

帰国しました&オー!ファーザー_e0230011_15483615.jpg


ツルッとしてて美味しかったです。

帰国しました&オー!ファーザー_e0230011_1549981.jpg


旦那さんはここでガッツリ。

帰国しました&オー!ファーザー_e0230011_15501483.jpg


ビールと

帰国しました&オー!ファーザー_e0230011_15502827.jpg


豚肉の定食。

帰国しました&オー!ファーザー_e0230011_15503848.jpg


ちゃちゃっと食事を済ませ、映画館へ~。

帰国しました&オー!ファーザー_e0230011_1551352.jpg


ちなみに、本編前に舞台挨拶がありました。
岡田君、カッコ良かったなぁ~。
そして忽那汐里ちゃんの可愛さにびっくりしました。(あんなに可愛いだなんて!)

映画もとっても面白かったです。
次は「渇き」が観たいです。
by rabitoku | 2014-05-31 15:52 | 豊洲 | Comments(2)
Commented by codomobuta2 at 2014-06-01 07:26
もしかして、宮武うどんのぶっかけですか??
私も昨日、木更津のアウトレットでこちらのぶっかけうどんを食べました。
奇遇ですね♪
Commented by rabitoku at 2014-06-01 15:51
>codomobuta2さん
はい、宮武うどんのぶっかけです!
生姜いっぱいのせちゃいました~。

木更津のアウトレットにもあるんですね。
本当奇遇♪