人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾 その3 念願の百果園~♪

水餃子の後、タクシーで向かった先は、憧れの「百果園」さんーーーーー。
(初めての台湾時は、多分まだなかった。←多分。2回目の時は、週末に行ったのでお店が閉まってた。ので、やっと行けた感満載!)(笑)

台湾 その3 念願の百果園~♪_e0230011_17233611.jpg


あぁ、やっと来られました。
先にレジで注文します。
待つ間はこの素敵な柑橘水をいただきました。

台湾 その3 念願の百果園~♪_e0230011_17251075.jpg


隣がフルーツが並ぶ席だったので、眺めてるだけで楽しい♪

台湾 その3 念願の百果園~♪_e0230011_17251527.jpg


そしてやってきましたよ~。

台湾 その3 念願の百果園~♪_e0230011_17251354.jpg


マンゴー氷とフルーツ氷。
テンションの上がる見た目ですー。
(でも美味しそうに撮れないのが焦れったい!!)

台湾 その3 念願の百果園~♪_e0230011_17261156.jpg


写真もいいけどすぐに食べたい!
ってことで、これがラストショット(笑)

台湾 その3 念願の百果園~♪_e0230011_17265379.jpg


(私のカメラより断然良いカメラの旦那さんの画像より)
マンゴー氷。
やはり愛文マンゴーは美味しいです。
でもここのは特に美味しく感じました。
マンゴーアイスも絶品!!!!

台湾 その3 念願の百果園~♪_e0230011_17275696.jpg


そんな美味しいマンゴー氷に負けてないのが、フルーツ満載のフルーツ氷。
トッピングのアイスは選べたので、スイカにしました。
このスイカのアイスも美味しくて~。

台湾 その3 念願の百果園~♪_e0230011_17285170.jpg


とにかく、フルーツが美味しい!!(アイスもですが)
フルーツ氷のかき氷部分は、なぜかしょっぱかったのですが、何がかけてあったんだろう???
美味しくて、2人で競うように食べてあっという間に完食しました。

台湾 その3 念願の百果園~♪_e0230011_1730822.jpg


ここは毎日でも来たい!
こんなにリーズナブルで美味しいフルーツが食べられるのは、やはり台湾ならでは!
暑い東京にいると、今すぐにでも行きたくなりますーーー。
by rabitoku | 2014-06-03 17:34 | 台湾 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2014-06-04 08:09 x
やっぱり台湾は食べ物もおいしそうだし行きたい~♪
果物は毎日欠かさず食べるから安くておいしいのはいいね♪愛文マンゴー食べてみたい!
今年まだスイカ食べてないよ、羨ましい♪
Commented by rabitoku at 2014-06-04 16:51
>あっこちゃん
美味しいよー。
蒸し暑いのがネックだけど、美味しい果物が一層美味しく感じるかも?!

愛文マンゴーは絶品だよ。
今から秋までしか食べられないから、是非食べに行ってみて~。
私ももう食べたい(笑)(つか、母が食べに行きたがってる!)
Commented by nana_delicious at 2014-06-04 17:08
やっぱりここのフルーツはハズレがないよね。
台湾の千疋屋と勝手に呼んでいる(笑)
きっとどのアイスも美味しいんだろうけどなかなか制覇できないね~
Commented by rabitoku at 2014-06-04 18:08
>nanaさん
美味しすぎたよー。
nanaさんが絶賛していただけあるーーー。
千疋屋より美味しいよね?!

ドラゴンフルーツのアイスも気になったんだ。
あとライチ!