人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾 その7 ホテルで朝食

翌日は8時起床!
台湾のホテルは朝食付いていたので食べに行きましたよ~。
混んでるとおもいきや、割と空いてました。
あまり人がいなかったので、数枚写真撮っちゃいました。

卵系~。

台湾 その7 ホテルで朝食_e0230011_17424350.jpg


パンは食パン、バケット、あとショーケースの中に少し。

台湾 その7 ホテルで朝食_e0230011_1743595.jpg


沢山食べたかったフルーツは、3種類でした・・・・

台湾 その7 ホテルで朝食_e0230011_17433157.jpg


お互い好きなモノを取って戻ると。
野菜多め~(笑)
旦那さんはお粥取ってました。

台湾 その7 ホテルで朝食_e0230011_17441052.jpg


私は勿論パン!!
全粒粉の食パン、美味しかったです。
(このチーズはあまり好みじゃなかったです)

台湾 その7 ホテルで朝食_e0230011_17441940.jpg


食後はマシーンでラテを。

台湾 その7 ホテルで朝食_e0230011_17454447.jpg


あとフルーツ&ヨーグルト。

台湾 その7 ホテルで朝食_e0230011_17455576.jpg


結構お腹いっぱい食べちゃいました(笑)
美味しくお昼ごはんを食べたいので、部屋に戻って支度して早速お出かけですー。
by rabitoku | 2014-06-09 17:49 | 台湾 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2014-06-10 16:05
やっぱりあれば食べちゃうよね(笑)
なかなか充実してる~。パンが美味しいのは嬉しいね^^
Commented by rabitoku at 2014-06-10 17:29
>nanaさん
そうなの。
貧乏性なので、ついてると食べちゃう(笑)
何があるか気になるし~。

前回のホテルの全粒粉の食パンも美味しかったんだよな。
同じパンかも?