人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台に行ってきました♪

まだ5月のレポも終わってませんが・・・・

******************************

この土日は、お友達の結婚式で仙台に行ってきました。
ひっさびさに乗る新幹線~。

仙台に行ってきました♪_e0230011_9535115.jpg


親友4人でワイワイしゃべっている間に、もう仙台!!!!
時間ギリギリ、挙式時間に間に合いました。
挙式は初めての神前式。

仙台に行ってきました♪_e0230011_9545545.jpg


披露宴の円卓が広いー。

仙台に行ってきました♪_e0230011_956533.jpg


この時はピンクのカラードレス着てました。
お肌の白いお友達にピッタリなドレスで可愛かったです。
ご飯も美味しく、楽しい披露宴でした。

仙台に行ってきました♪_e0230011_9562018.jpg


そして泊まるホテルは、仙台駅すぐの新しいホテル。
それぞれシングルで泊まりました。
人生初のホテルで1人で泊まるの巻!に、ちょっとドキドキ。(でも夜は普通に寝られました)(笑)

仙台に行ってきました♪_e0230011_9584713.jpg


二次会は19時からだったので、皆でスタバでお茶しました。

仙台に行ってきました♪_e0230011_1011274.jpg


ここでもノンストップおしゃべり(笑)
笑いすぎて笑いジワが取れなくなっちゃうよ~!なーんて言いながら、楽しい時間を過ごしました。
by rabitoku | 2014-07-07 15:00 | 仙台 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2014-07-08 16:39
おかえりー!
神前式ステキだねぇ。
結婚式って普段なかなか会えない人にも会えるからいいよね^^
シングルに泊まることってなかなかないからドキドキするの、わかる!!
Commented by rabitoku at 2014-07-08 17:19
>nanaさん
nanaさんもお帰り~。
そしてただいま~~。

ホテルの上に、この挙式する場所があって!
お外みたいに見えるよね。

シングルは緊張したけど、お風呂の順番とか気にしなくていいのが楽ちんだったかも~。