人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Urth cafeでふわふわパンケーキ

この日はお友達と表参道で待ち合わせ。
向かった先は、オーガニックカフェの「Urth cafe」さん。
代官山にオープンした時から気になってました!(行きやすい表参道に2号店、嬉しいです♪)

注文はセルフなので、レジで注文・会計を済ませます。
珈琲はデカフェ・カポラボーロから選べます。
私はデカフェのカフェオレMサイズ(510円)を注文。
たっぷりなマグに可愛い鳥のアート♡

Urth cafeでふわふわパンケーキ_e0230011_931465.jpg


このカフェオレが美味しいんです!
また飲みたい。
お喋りしながら待っていると、プレーンパンケーキ(870円)がやって来ました。

Urth cafeでふわふわパンケーキ_e0230011_9323884.jpg


見るからにふわふわ。
トッピングなどありましたが、シンプルなパンケーキが1番好きです。

Urth cafeでふわふわパンケーキ_e0230011_9331792.jpg


自分の好みは、モチモチなハワイアンパンケーキですが。
ここのスフレパンケーキは、好きですー。
スフレなのに塩気があって、ボリュームあってもペロッと食べられちゃいました。

ドリンクも美味しかったし、また行きたいです~。

Urth cafeでふわふわパンケーキ_e0230011_9345796.jpg


Urth cafe
渋谷区神宮前4-9-8
10:00~20:00
無休
by rabitoku | 2014-07-23 17:00 | 表参道・青山 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2014-07-23 20:01 x
あ~ここも行きたいの!待たずに入れる感じなのかな?
私もパンケーキはもちもちが一番好みだけど塩気のあるスフレ気になる~♪
カフェオレもパンケーキに比べるとお高めな感じだけどおいしいのなら飲んでみたい!
Commented by nana_delicious at 2014-07-24 16:21
スフレ系のパンケーキはあまり好きじゃないけど、塩気がある
っていうのがそそられるな~。
お店の雰囲気もいいよね!
Commented by rabitoku at 2014-07-24 17:38
>あっこちゃん
この日は雨だったし、夕方だったから待たずに入れたよ。
この後にブランチで紹介してたから、今は混んでるかも?!

カフェオレ、Sサイズなら50円安いよー。
Commented by rabitoku at 2014-07-24 17:39
>nanaさん
私もスフレってあんまり興味ないんだけど。
ここのは美味しかったよー。

セルフにしては高めの設定価格!(ワッフルとか1,600円とかするし)
オーガニック&場所代だね~。