人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレッド&サーカスのパン♡

スカパラライブを一緒に観に行ったお友達は、高校時代の親友。
湯河原の方にお嫁に行きました。

湯河原・・・
そう、ブレッド&サーカスのある湯河原です!!
お友達が、パンを買って来てくれましたーーー。

ブレッド&サーカスのパン♡_e0230011_183128.jpg


食べてみたかったスコーン2種。
親友もなんのスコーンを買ったか覚えてないとか(笑)

ブレッド&サーカスのパン♡_e0230011_1843461.jpg


あとチーズのパン!
ズッシリしてて、期待大〜。

ブレッド&サーカスのパン♡_e0230011_185481.jpg


早速食べちゃいましたよ。
カットしてみると、綺麗な断面!!
チーズは3種類入ってて(多分)ベーコンも入ってました。

ブレッド&サーカスのパン♡_e0230011_1861839.jpg


ベーコンは苦手ですが、自家製なのかしら?
スモークチキンみたいで美味しくて、これは食べられちゃいました。
何よりパン生地が美味しすぎるーーー。

貴重なB&Cのパン、どうもありがとうーーー。
次は胡桃ものお願いします(笑)
by rabitoku | 2014-08-15 17:00 | お土産 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2014-08-16 08:39 x
おー素敵、湯河原のお友達♡そうそう、スモークチキンが入っていた食べ応えあるよね!くるみパンもおいしいし、角食も・・・
涼しくなったら湯河原行きたい~♪
あっ、そういえば吉祥寺のエッサプレッツェルがなくなってて「期間限定」と書いてあってベーグルのフレーバーが増えてた!
Commented by rabitoku at 2014-08-16 10:24
>あっこちゃん
久々のB&Cは美味しくて最高だったよ〜。
ライブじゃなければ、もっと買って来てもらえたみたいー。(惜しい!)
角食、胡桃パン食べてみたい〜♡

来週の土曜は吉祥寺(つか、実家へ行く)に行く予定。
エッサ覗いてみようかな?
情報ありがとう〜。(期間限定フレーバー、気になる)