人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fru-Fullでアフタヌーンティー

とっても美味しくて気に入ってしまった「Fru-Full」さん。
平日の15時~17時まで、アフタヌーンティーをやってると知り、早速行ってきました!
8月は14時~やってましたよ♪
(そして普段は1,800円のところ、8月はミニパフェが桃になって2,000円になります。)

14時半頃伺いましたが、タイミング良く入店出来ました。
アフタヌーンティーを注文し、おしゃべりしていると・・・
結構すぐにフルーツサンドがやって来ました!

Fru-Fullでアフタヌーンティー_e0230011_17185777.jpg


ドリンクはホットコーヒーにしました。(ホットコーヒーのみおかわり自由)
お友達はアイスミルクティー。
イチゴ、キウイ、マンゴー、バナナの入ったサンドは、パンがしっとりしてて美味~♡

Fru-Fullでアフタヌーンティー_e0230011_17201531.jpg


って、サンドウィッチを2切れ程食べたところで、もうホットケーキがやって来ました!!!
相変わらず綺麗なホットケーキです。
シロップは使わずに、バターだけでいただきました。

Fru-Fullでアフタヌーンティー_e0230011_17205428.jpg


ラストはミニパフェ。
桃と聞いて、とっても楽しみにしていました~。

Fru-Fullでアフタヌーンティー_e0230011_17223680.jpg


サンドウィッチとホットケーキを食べているので、ミニパフェで十分です。
桃が甘くて美味しいーーー。

Fru-Fullでアフタヌーンティー_e0230011_1722744.jpg


前回食べた宴会コースだと、ちょっとお腹が一杯になりすぎてミニパフェが味わえなかったので・・
アフタヌーンティーメニューがお得で良いなぁと思いました。
あぁ、来月も行きたいーーー。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2014-08-27 17:26 | 赤坂 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2014-08-27 19:28 x
Fru-Full!フルーツサンドとパフェが食べてみたい~♪
rabitokuちゃんの好みではここはサンド、ホットケーキ、パフェどれが一番好き?
ミニパフェは底上げ的なコーンフレークみたいなのは入ってるのかな?!
栗パフェとか秋になって登場するといいなー。そしたら絶対行く♡
夏休み楽しんできてね~♪♪
Commented by rabitoku at 2014-08-29 19:40
>あっこちゃん
フルーツサンドもパフェも美味しいよー。
ホットケーキはね、ちょっと甘めなので1番下かもー??
美味しいんだけどね。

パフェはコーンフレークとか入ってないよ!

モンブランパフェ、出たら私も食べたいー。

那須は晴れてて、暑いくらいだよ。