人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトノヴァさんでランチ

この日は旦那さんの方のお墓参りに行きました。
田原町にお墓があるので、ずっと行きたかった「オトノヴァ」さんでランチをすることに!!!!

オトノヴァさんでランチ_e0230011_1649233.jpg


店内に入ると、イキナリ素敵空間ーーー。
写真撮っていいですか?!と聞いてしまいました。(これまた素敵スタッフさんがにこやかに対応)
しかし撮った写真がこれ1枚・・・う~ん。。

オトノヴァさんでランチ_e0230011_1650810.jpg


予約をして行ったので、2Fの席へ~。

オトノヴァさんでランチ_e0230011_16505010.jpg


窓際の席でしたー。
光が差し込み、とっても落ち着く。

オトノヴァさんでランチ_e0230011_1651359.jpg


1Fで先の注文・お会計をしたので、ご飯を待ちますよ。
まずはランチセット(1,600円)のサラダ。
ドレッシングがとっても美味しいーー。

オトノヴァさんでランチ_e0230011_1652440.jpg


こりゃご飯は絶対美味しいハズ!と期待して待っていると、運ばれてまいりました~。

オトノヴァさんでランチ_e0230011_16522226.jpg


旦那さんは豚肉のなんちゃら(メニュー名忘れました・・)。
こりゃ美味しそうだ!(実際とっても美味しかったそうです)
ご飯の量も見た目よりあって、男子でもOKな量です。

オトノヴァさんでランチ_e0230011_1653429.jpg


私はそら豆と海老のクリームパスタ。
あぁ~完璧な見た目!!!
女子なら絶対好きなやつです(笑)
パスタはモッチモチで、味付けも絶妙~。

オトノヴァさんでランチ_e0230011_16551183.jpg


食べ終わっちゃうのが残念に思うほど、ドンピシャなパスタでした。

休日のランチには、デザートも付きます!
ドリンクは2人共コーヒー。

オトノヴァさんでランチ_e0230011_1656177.jpg


このかぼちゃプリンも美味しいこと美味しいこと。
口に運ぶたびに「美味しいね~」と言い合ったほど!!!
これは皆さんが絶賛されるだけあります。

オトノヴァさんでランチ_e0230011_1701998.jpg


とっても良いランチタイムになりました。(またすぐにでも行きたい!)

オトノヴァ
台東区西浅草3-10-4
[月~土] 12:00~23:00
[日] 12:00~21:00
定休日:木曜
by rabitoku | 2014-10-19 17:00 | 田原町・浅草 | Comments(4)
Commented by g-a-r-d-e-n2 at 2014-10-19 22:26
素敵なお店ですねー(^^)
ステンドグラスとか飾られてあるグリーンとかシャンデリアからセンスのよさが伝わってきます~。
一瞬チーズケーキかと思いきやかぼちゃプリンなんですね。
おいしそう~!
気になります!
Commented by nana_delicious at 2014-10-20 16:59
ここは評判いいよねー!浅草はなかなか行く機会ないけど^^;
かぼちゃプリン、ケーキみたいにどっしり。美味しそう♡
Commented by rabitoku at 2014-10-20 18:54
>g-a-r-d-e-n2さん
はい、とっても素敵なお店でした~。
かぼちゃプリンもめちゃめちゃ美味しくて♡
無花果のタルトも気になりましたが、かぼちゃんプリンがランチに付いていたので我慢しました(笑)
Commented by rabitoku at 2014-10-20 18:56
>nanaさん
評判通りのカフェだったよ。
もっと早く行ってけば良かった(笑)
ご存知の通り、休日は基本午後からしか出かけないので~。
ランチを食べる!となると、前もって決めておかないとなかなか難しいんだー。

でもここは旦那さんも気に入ってたし、リピしたい。