人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいただき物&お土産

ご近所友Jちゃんからのタイ土産~。
大好きなプリッツはトムヤムクン&ガパオ味!!

最近のいただき物&お土産_e0230011_17511658.jpg


そして同じくJちゃんから、新米をもらっちゃいましたー。
お米が送られてくるなんて、本当羨ましい~。
新米美味しいです!(ごちそうさま)

最近のいただき物&お土産_e0230011_17524895.jpg


USJ土産。
ハリポタが楽しかったようです。

最近のいただき物&お土産_e0230011_17533832.jpg


旦那さんの会社の人の奥様の手作りお菓子。
お菓子を作る人、本当尊敬します!(あ、パン作りもね)

最近のいただき物&お土産_e0230011_17534430.jpg


友達からの誕生日プレゼント&長野土産。
ハロウィンクッキーが可愛くて食べられない(笑)

最近のいただき物&お土産_e0230011_1753552.jpg


兄のお嫁ちゃんから北海道土産。
マルセイのバターサンドは、冷凍して食べるのが好き。
早速冷凍庫に入れちゃいましたー。ありがとう!

最近のいただき物&お土産_e0230011_17544339.jpg

by rabitoku | 2014-11-02 17:56 | お土産 | Comments(4)
Commented by g-a-r-d-e-n2 at 2014-11-02 19:53
バターサンドおいしいですよね~。
冷凍ですか?そんな食べ方もあったんですね!
今度ためしてみます^^
Commented by rabitoku at 2014-11-03 23:00
>g-a-r-d-e-n2さん
中のクリームがアイスっぽくなって、私は断然冷凍派です☆
今度試してみてください。
小川軒のレーズンサンドも好きです。
Commented by まみる at 2014-11-04 20:22 x
こんばんは。
六花亭のバターサンドを冷凍して食べる…私もです!
お仲間がいた嬉しさに、思わずお邪魔してしまいました。

賞味期限も多少気にせずに済むし、あの固くなったバタークリームが最高です!!
Commented by rabitoku at 2014-11-05 17:03
>まみるさん
冷凍仲間発見ーー!!!(笑)
コメントありがとうございます☆

固くなったバタークリーム、良いですよね♪
お仲間がいて嬉しいです。