人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクチーのせラクサ

去年シンガポールに行って、すっかりハマってしまったラクサ。
カルディで買えるこのインスタント麺、激ウマなのでお気に入り~。
たまにしか売ってないので、見つけると即買です。
1袋300円弱なのでインスタントにしてはお高いですが、食べれば納得のお味。

パクチーのせラクサ_e0230011_23195425.jpg


この日はパクチーをたっぷりトッピングして食べました。
美味しすぎて驚きました(笑)

パクチーのせラクサ_e0230011_23205335.jpg


またパクチー買ってこなくちゃ!
by rabitoku | 2014-11-08 23:21 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2014-11-10 17:22
これ!
カルディ行くたびに見てるけどなかなか手に入らない~
パクチーどっさり、最高だね!!
Commented by rabitoku at 2014-11-10 17:54
カルディにも置いてある時のない時とあって~。
なので、見つけるとすぐに買う(笑)

麺が見えなくなるほどパクチーが乗せられるのも、家ならでは!!