人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並ばずに入れた風雲児

いつも公園の方まで行列が出来ていると言う、新宿の有名つけ麺店「風雲児」さん。
ある日お店の横を通ると、誰も並んでない!
こんなチャンスは無いのでは??ってことで、行き先を変更して風雲児さんへ入店。

並ばずに入れた風雲児_e0230011_16191258.jpg


旦那さんも私もつけ麺(800円)。

並ばずに入れた風雲児_e0230011_1620592.jpg


なるほど!
麺はツルコシでお汁も旨い!!
こりゃ並ぶのもうなずけました。(お店を出る頃には行列が出来てました。たまたま入れたみたい。)

風雲児
渋谷区代々木2-14-3
11:00~15:00、17:00~21:00
定休日:日曜・祝日
by rabitoku | 2014-11-24 16:23 | 新宿 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2014-11-25 16:45
麺もつやつやで美味しそう!!
タイミングよかったねー♪
Commented by rabitoku at 2014-11-25 18:11
>nanaさん
こんなことってあるんだーってタイミングだったよ!
ちなみに、お隣は外人さんで・・・
割と濃い目の汁にべったり麺を付けてて「しょっぱくないのか??」と心配になったよ(笑)