人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺フェスでポンタ&ベルゲンのベーグル

この日は「高円寺フェス」でした。
(まだこの頃は暖かかったなぁ・・・)(寒いの大嫌いです。)
色んなセールをしてたりイベントをやっていたりと、高円寺がワイワイしてました。
高円寺に行くといつも寄る「ベルゲン」さんは、なんと10%オフセール♪

高円寺フェスでポンタ&ベルゲンのベーグル_e0230011_17325946.jpg


やったねー♪ってことで、ベーグルを購入。

高円寺フェスでポンタ&ベルゲンのベーグル_e0230011_17333267.jpg


いつも買ってる、無花果・クリームチーズは売り切れてました。
なので、プレーンを2個。

高円寺フェスでポンタ&ベルゲンのベーグル_e0230011_17341011.jpg


と、クランベリーを買いました。

高円寺フェスでポンタ&ベルゲンのベーグル_e0230011_1734784.jpg


********************************
ちなみに、この日はゆるキャラが来るイベントもやっておりまして。
旦那さんが「Pontaを見たい!」と言うので会場に行ってみました。
すると運良くすぐにPontaが登場~。

高円寺フェスでポンタ&ベルゲンのベーグル_e0230011_17353019.jpg


なんだかテンションがあがり、パシャパシャと写真撮っちゃいました(笑)
横からのフォルムが完璧(笑)

高円寺フェスでポンタ&ベルゲンのベーグル_e0230011_17363536.jpg

by rabitoku | 2014-11-27 17:37 | 高円寺 | Comments(0)